【船橋×イベント情報】 今週末も船橋店はイベント盛り沢山!② 初の試み!? 買う前に知っておきたいスポーツバイク講習会! 見て、聞いて、試してみましょう!
by: 中橋 知之

 

 

【船橋×イベント情報】 

今週末も船橋店はイベント盛り沢山!② 

初の試み!? 買う前に知っておきたいスポーツバイク講習会! 

見て、聞いて、試してみましょう!


 

 

桜が散り始め徐々に暖かくなってくるのかと思いきや、最近はまた寒さも戻ってきてイマイチ落ち着きません。

 

しかし今週末からは気温も落ち着き、ようやく春らしさが感じられるのではないでしょうか。

 

そんな今週末も船橋店ではイベント&キャンペーン盛り沢山で皆様のご来店をお待ちいたしております!

 


 

 

今週末4/14(日)、船橋店にて今まであるようで実は無かった講習会を開催いたします。

 

その名も『超・初心者講習会』!

 

というよりも、これからスポーツバイクを始めてみようかなと思っていらっしゃる方、未経験の方が対象の講習会です。

 

今までの講習会は『パンク修理』 『メンテナンス』 『輪行』などなど、乗られている方向けの講習会ばかりでしたが、今回はこれから始めたいという方向けの講習会です。

 

◆スポーツバイクとはどんなものぞもなし・・・?

 

◆どんな種類があって、自分に適しているのは何だろう・・・?

 

◆安全に乗るにはどうすればいいんだろう・・・?

 

◆本当に快適なの・・・?

などなど

 

スポーツバイクに関するイロハを見て聞いて、そして講習会の後には実際に当店の試乗車を使ってサイクリングに出かけて実際にスポーツバイクを体感してみましょう!

 

年間1200台以上のスポーツバイクの販売実績を誇るワイズロード船橋店スタッフが親切丁寧に優しく愉快にレクチャーさせていただきます。

 

不安や疑問を取り除いて楽しいスポーツバイクライフを始めましょう!

 


 

 

2019_

 

◆只今ワイズロード船橋店では様々なキャンペーンを開催中!◆

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!