【イベント案内】 GWの4/29日(月)、船橋店で物凄いイベントが! 時代の波が来ているE-BIKE~電動アシストスポーツバイクの祭り『E-BIKE FAIR』開催いたします!
by: 中橋 知之

 

 e-bike-fair

 

【イベント案内】

GWの4/29日(月)、船橋店で物凄いイベントが! 

時代の波が来ているE-BIKE~電動アシストスポーツバイクの祭り

『E-BIKE FAIR』開催いたします!


 

 

欧米でのブームを受け、近年日本でも取り扱い・販売台数が急増している電動アシストスポーツバイク『E-BIKE』。

 

スポーツバイクの性能にアシスト機能が加わった近未来型の乗り物です。

 

日本と欧米では法令の違いにより、アシストパワーが異なるため日本向けにカスタマイズしなくてはならないため、欧米ほどのスピードでの普及ではありませんが、着々とその文化が定着しつつあります。

 

サイクリングを楽しみたいけれど体力に自信がない、坂が苦手だ、など今一歩スポーツバイクの世界に飛び込めない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そのような方の大きな味方となるのが『E-BIKE』です。

 

船橋店でもここ数カ月、E-BIKEの販売台数が激増しておりブームの兆しを実感しているところです。

 

そこで!! GW前半の4/29(月)、ワイズロード船橋店ではE-BIKEをテーマに一大イベントを開催いたします!

 

その名も『E-BIKE FAIR』!!

 

E-BIKEの取り扱いメーカー3社様にご協力いただき、いろいろなE-BIKEがビビット南船橋1Fイベントスペースに一堂に会するビッグイベントです!

 

■ビビット南船橋1Fイベントスペースのイメージ図

 

18

 

 

19

 

 

20

 

※写真に写っている催事はワイズロードならびE-BIKEフェアーとは関係がございません。

 

 

弊社社内試乗会の様子ですが、このようなメーカーブースが立ってお祭り騒ぎになるでしょう!

 

 

当日は各メーカーの様々なE-BIKEの展示や試乗、トークショーなど開催!

 

直接メーカー様とお話しも出来るのでE-BIKEについての疑問などもすんなり解決!

 

千葉県内でE-BIKEの取り扱いNo・1の船橋店だからこそ出来るイベントとなっております。

 

もちろん、試乗も無料となっていますので是非この機会に電動アシスト付きスポーツバイク『E-BIKE』の世界を体感してみてください!

 

※当日試乗をご希望のお客様は写真付きの身分証明書が必要となります。

 

■ワイズロード船橋店『E-BIKE FAIR』

日時:4月29日(月) 10:00~17:00

場所:ビビット南船橋 1Fアトリウム広場

協賛メーカー:YAMAHA  BESV  GIC

 


 

 

2019_

 

◆只今ワイズロード船橋店では様々なキャンペーンを開催中!◆

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]