【GWイベント案内】 4/29開催! ビビット南船橋1Fイベントスペースに話題のE-BIKE集結! その中のYAMAHAってどんなブランド?
by: 中橋 知之

 

 

【GWイベント案内】 4/29開催!

ビビット南船橋1Fイベントスペースに話題のE-BIKE集結! 

その中のYAMAHAってどんなブランド?


 

いよいよ今週末から始まるGW! 平成から令和にまたがる今年は最大10連休ということで、待ち焦がれている方も多いのではないでしょうか。

 

そのGW期間中の平成ラスト2日前、4/29(月)にワイズロード船橋店が入っていますビビット南船橋1Fのイベントスペースにて『E-BIKEフェアー』を開催いたします!

 

船橋店でも最近賑わいを見せている電動アシスト付きスポーツバイク『E-BIKE』!

 

昨今は、各ブランドが競うようにモデルを出してくるほど波が来ております!

 

スポーツバイクの性能を持ちながら必要な時にアシストが掛かってくれる、まさに夢のような乗り心地を誇ります。

 

その『E-BIKE』を取り扱う3社様が一堂に会し、色々な車種を見て、聞いて、実際に試せるBIGイベントが4/29に開催されます!

 

その協賛メーカーのひとつ『YAMAHA』ってどんなブランド?


 

 

 

YAMAHAと聞いてまずイメージするのが一般車いわゆる『ママチャリ』ではないでしょうか。

 

実際に我が家でも子供たちの保育園の送り迎えで大活躍していたのがYAMAHAの電動ママチャリでした。

 

電動ママチャリに関してはスポーツアシストバイクよりもかなり前から普及していましたが、そうノウハウを活かしスポーツアシストバイクにいち早く開発に取り組んできたメーカーです。

 

当初はロードバイクタイプ1車種、クロスバイクタイプ1車種のラインナップでしたが、モデル数も増えてきており様々なタイプに合わせて選んでいただくことが可能となっております。

 

当日はYAMAHAの様々なモデル試乗車も来る予定となっておりますので、ぜひこの機会にオシャレで実用的なE-BIKEを体感してみてください!

 

■ワイズロード船橋店『E-BIKE FAIR』

日時:4月29日(月) 10:00~17:00

場所:ビビット南船橋 1Fアトリウム広場

協賛メーカー:YAMAHA  BESV  GIC

 ※当日試乗をご希望のお客様は写真付きの身分証明書が必要となります。


 

 

2019_新生活応援キャンペーン_02

 

◆只今ワイズロード船橋店では様々なキャンペーンを開催中!◆

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]