【THE CHROME DAY】滅多に無いイベント!!明日4月28日船橋店がCHROMEに染まる★
by: 海子俊太郎

THE_CHROME_DAY

 

 

滅多に無い激レアイベント開催いたします!!

CHROMEより専門スタッフ来店!!

その場でプリント!!手作り限定ノベルティをプレゼントいたします!!

 

明日4月28日(日曜日)

船橋店がCHROMEに染まる!!

 


 

 

ご覧いただきありがとうございます、船橋店のCHROME担当KAIKOです。

 

先日から船橋店にて期間限定で開催が始まりました「CHROME FAIR」!!

普段は取り揃えない商品やや数量限定「特別ノベルティ」などご用意して皆様のご来店お待ちしております!!

 

その中でも怒涛の10連休「ゴールデンウィーク」始まったばかりの

明日4月28日(日曜日)開催の超目玉イベントをご紹介いたします!!

 

船橋店が一丸となって「CHROME」を猛プッシュする新企画

「THE CHROME DAY」です★

 


 

 

1

 

 

 

 

THE_CHROME_DAY

 

 

当日は日本におけるCHROME商品の全てを司る

「クローム・インダストリーズジャパン」さんからCHROMEのプロフェッショナルスタッフが特別来店いたします。

 

日々全国を飛び回り本場ストリートシーンに精通しているCHROMEの中の人でございます。

普段は聞けないコアな質問にもガンガン答えてくれますし中々話したりする機会はありません!!。

 

■イベント概要・特典

 

開催時間:11:00~18:00(店内状況により多少変動いたします)

 

イベント特典:店内特別エリアにおいて「クージー」へのシルクプリントを体験及びプレゼントいたします。

 

・金額に関わらず[CHROME商品]をお買い上げいただいた方

・[CHROMEアイテム]を身に着けて船橋店ブログ記事用に記念写真の撮影に応じていただいたお客様

※写真はすべて「顔出し」となります、予めご理解ご了承いただきお申込みくださいませ。

 

以上のお客様が対象となります。

ご希望のお客様はお近くのスタッフまでお申し付けください!!

 

■IMAGEクージー

 

 

 

※写真は「クージー」のイメージ写真です。当日は予告なくカラーが変更になる場合がございます。

 

当日はスポーツバイクと共に

スタッフ一丸となって「CHROME」を猛プッシュさせていただきます!!

 

5

 

明日のお楽しみですが、この画像には秘密があります!!

気になる方はスタッフまで直接お問い合わせください。 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

★★★KAIKOでした★★★

 


 

 

同時開催中[CHROME FAIR]

 

2019_CHROME_FAIR

 

2019_FAIR_ノベルティ

 


 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!