【VAUDE】雨の日のライドに。サイクルポンチョはいかがでしょう?
by: 福田 竜太

 2

 【VAUDE】雨の日のライドに。サイクルポンチョはいかがでしょう?

 


いつもありがとうございます。福田です。

梅雨がやってきましたね。ここ数日は雨が続くようで、自転車も汚れてしまいますし、ウェアも汚れてしまうので乗るのに抵抗が。ですが私は泥除けが付いているBROMPTONと、頼りになるアイテムを所持していますので、雨の中でも平気なんです。

 

頼りになるアイテムとは雨具。

今は傘をさして自転車に乗るのは道路交通法で禁止されておりますので、レインコートを着るか、濡れて帰るかのどちらかになります…そんなことしたら風邪ひいちゃいますね。

そうなる前に、こちらを使ってみてはいかがでしょうか?


 

 1

 

VAUDE VALDIPINOポンチョ

¥4,500+TAX

 

頭からがばっと被るタイプのポンチョ。ひざ下くらいまでの長さで、ペダリングの邪魔にならず、それでいて露出しすぎない、程よいサイズ感です。

私のような大きい身体でもすっぽり入るサイズ感です。カラーはオレンジとイエローをご用意。

 

3

 

ポンチョの内側には手を通すストラップがあり、風圧でめくれ上がるのを防げます。

泥除けがない自転車の場合はポンチョが泥まみれになってしまうので、BROMPTON のような泥除け付きの自転車で大活躍してくれること間違いなしです。雨でも自転車を使わなければいけない!という方…ぜひご検討ください!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  


bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]