【2020年NEWモデル】 由緒正しき美しのロードが進化を遂げて登場。 明日、最速で店頭でご覧いただけます! CANNONDALE『SUPER SIX EVO』
by: 中橋 知之

 

87

 

【2020年NEWモデル】

由緒正しき美しのロードが進化を遂げて登場。

明日、最速で店頭でご覧いただけます! 

CANNONDALE『SUPER SIX EVO』


 

 

CAAD10、CAAD12、SYNAPSE、SYSTEM SIX、LEFTYフォークなど毎年の新作発表では話題性が大きく、常に進化を遂げ続けるアメリカンブランド『CANNONDALE』。

 

昨年は満を持してエアロロード『SYSTEM SIX』を発表し、【世界最速のバイク】として大きな注目を集めました。

 

そして今年、20年モデルとしてブランドのフラッグシップモデル『SuperSix』がフルモデルチェンジを果たして登場いたします!

 

前作からの軽量性はそのままに、抜群の剛性感、路面からの正確なフィードバックを実現する乗り味をレーサーに提供する一方、チューブ形状を丁寧にチューニングしフレームのみならずバイク全体をシステムインテグレーションすることによって、空力性能を大幅にアップさせました。

 

レーシーな剛性とジオメトリーを持ちながら、DISCブレーキモデルは最大30mmまで履かせることが可能で乗り心地にも妥協無く仕上がっています。

 

従来のモデルはワイヤーリングが外通しでしたが、新型は空気抵抗を考え内装型となり見た目の美しさもUPしました。

 

今回はノーマルEVOのリム105仕様とDISC ULTEGRA仕様の2台の入荷ですが、来週以降にHi-ModやDISC105仕様なども続々と入荷してまいります!

 

商品の詳しいご説明はラインナップが揃った時点で再度させていただきますが、明日6/29より店頭にならびます!

 

船橋店は10:00オープンとなりますので、最速での展示となります!

 

いち早く新型SuperSixを見てみたいという方は船橋店にお越しください!

 

本日メーカーさんより得た製品情報もご興味のある方はお教えいたします!

 

10月の増税前に最新モデルいかがでしょうか。


 

 

■DETAIL

 

88

 

 

89

 

 

90

 

 

91

 

 

92

 

 

95

 

 

96

 

 

86

 


 

 

97

 

20 SUPER SIX EVO 105

カラー:EMERALD  入荷サイズ:51

販売価格:¥220,000+TAX

 

無

 

 

20 SUPER SIX EVO  DISC ULTEGRA

カラー:GOLD FINGER  入荷サイズ:54

販売価格:¥390,000+TAX


 

 

 

キャンペーン190605完成車版

 

ご好評により期間延長!~6/30(日)まで開催!

憧れのブランド車をお得にGET出来る大チャンスキャンペーン!


 

 

キャンペーン190521ウェア版

 

こちらもまだまだ続きます!

今年の夏はウェアを着てバッチリ決めよう!!


 

12枚_2019_夏SALE_POP

 

あの熱くて刺激的な夏の風物詩【船橋店 夏のアウトレット祭!】が今年もやってきます!

 

このために超目玉商品をはじめ、沢山の商品を仕込んでまいりました! 期間中も続々と衝撃的商品が入荷してまいりますので、期間中は船橋店のHPブログは見逃し厳禁です!

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!