【Oakley】陽射しが強くなってきた今、サングラスで安全なライドを。
by: ミツハシ

 

 ost_9

 

【Oakley】陽射しが強くなってきた今、サングラスで安全なライドを。

 


 

梅雨が明け、一気に陽射しが強くなってきました。

 

目の保護(紫外線や飛来物によって目が損傷するのを防ぐ)の観点からサングラスは自転車に乗車時は必須のアイテムですが、この時期は強い日差しによって視界が遮られることも多くなります。

 

よりサングラスのニーズが高まる時期となりますので、一度船橋店へご来店ください。

 


 

ost_1

 

今週は、Oakleyの「SUTRO」が再入荷。アーバンライドにもマッチするサングラスです。

 

 

 

ost_2

 

軽くてフィット感もよく、誰にでも掛けやすいモデルです。先日、MTBを乗りに行った際に着用しましたが、視界が広く、振動でズレることもなく安心して下ることが出来ました。

 

 

 

ost_3

 

今回入荷したモデルは「PRIZM ROAD」レンズを採用。眩しさを軽減しつつ、鮮やかなコントラストによって視認性をアップさせます。

 


 

ost_4

 

Oakley / SUTRO

 

Price : 22,000 + tax

 


 

 船橋店では、自転車で使いやすモデルを厳選して在庫中。

 

サイクルスポーツの定番モデル「JAWBREAKER」や、スピードシチュエーションに特化した「FLIGHT JACKET」。軽量な「EV ZERO」などもおすすめです。

 

ost_5

 

 

ost_6

 

 

ost_7

 


 

 2019春夏最新ウェア最大40%OFF!

 

2019サマーウェアセールポスター第2弾_190718

 

 

県内で「Kabuto」をお探しならワイズロード船橋店へお越しください!

 

kabuto

 

 

wear101

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!