【シーズンイン!! 乗り出しSALE】船橋限定! 超高級ロードを大幅値下げ‼
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介する商品は、シーズンインSALEの中でも超目玉軍団‼‼

 

IMG_7910

 

 

 

ロードバイクのハイエンドモデルは120万円ぐらいしちゃうものです。

実際にトップチームの選手が乗っているのと変わらない仕様で、

笑っちゃうぐらい軽いんですが、怒りがこみあげてくるぐらい高いんです。

 

IMG_7911

 

 

 

乗ってみると、高い理由もなんとなく分かります。

軽やかで、きびきびと進むんです。

 

 

 

中にはいま流行りのDiscブレーキだったり、

 

IMG_7907

 

 

 

DURA ACE Di2だったり、

 

IMG_7908

 

 

 

お高いカーボンホイールが最初から備わっていたりします。

 

IMG_7909

 

 

 

こんなものがあったら、晴れた休みの日にはツーリングへ

どこまでもいけるだろうなあ、と思ったりします。

しかし、「一生大事にするから」と家族に話をしてみたところで、

さすがに100万円を超えちゃうと、言うだけでも怒られたりします。

 

 

 

諦めないでください!

 

 

船橋限定で大幅値下げです!

詳細はお問い合わせください。あまり具体的にここでは言えないのです。

 

 

割引率はドドンと、

40%~50%OFF‼

 

60万円引!  なんてものもございます。

 

まあそれでも60万円はするわけですが、

高いものだからこそ、「消費増税前に」と言って家族を説得するチャンスです。

 

 

 

持ってみたり跨ってみたりできますので、是非ご来店いただければと思います。

ビビット南船橋 3F ワイズロード船橋店でお待ちしております。

 

 

 

 

 

2019/8/4 山木

 

 


 

 

 

 

2019_夏_第二弾

 

【シーズンイン!! 乗り出しSALE】

 

さて、じめじめと嫌な梅雨がようやく明けました。

シーズン到来です!

夏は自転車。

未踏の地へ、冒険もいいでしょう。

梅雨の間に鬱積したもやもやをすべて発散してしまいます。

 

 2018~19年モデルのお買い得品が大量にご用意ございます。

 

対象車種は150台以上!

 

「TREK」や「CANNONDALE」、「PINARELLO」、「COLNAGO」、「MERIDA」

といった定番どころから、このブランドも!?という物まで、これでもかと大量入荷!!

 

売り場狭しと並べられたお買い得品の数々は一見の価値ありです!!

今後も店長の暴走によって物凄い特価車体が現れるかも!?

 

引き続き船橋店ブログをチェックお願いします!


 

 2019完成車サマーセールSALEポスター190704

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]