【シーズンイン!!乗り出しセール】ゴツイ見た目で派手に街乗りしてみませんか?【ASPECT 750】
by: 福田 竜太

 1

【シーズンイン!!乗り出しセール】ゴツイ見た目で派手に街乗りしてみませんか?【ASPECT 750】

 


いつもありがとうございます。福田です。

夏のアウトレット祭が終了しました。次は涼しくなった秋でしょうか。

 

ちょっと待った!!

 

夏のアウトレット祭は終わったけど、ようやく梅雨が明けて暑くなってきたところじゃないか!

そんな雨続きで終わってしまった不甲斐ない夏のアウトレット祭の次なるアツいセール!!

 

それが・・・

 

2019_夏_第二弾

 

シーズンイン乗り出しセール!!

何もしなくてもアツいこの夏。どうせアツいならとことんアツく行きましょう!

 


 

 DSCN1617

 

SCOTT ASPECT 750

店頭在庫サイズ:S、M

 


 

船橋店スタッフは最近MTBにハマッているようです。先日も5人くらいで長野の山にダウンヒルに行ってきたんだとか。(私は仕事でした泣)

しかしMTBはロードと違ってサスペンションが搭載されており、何をするかで選ぶバイクが変わってきます。

サスペンションのストローク量、前後にサスペンションがあるかどうかなどで、何に向いていて何を買うべきかが分かれます。

 

極端な例を挙げると、ダウンヒルバイクはヘッドチューブまでサスペンションがあり、ハンドルを切れる量が限られます。これではとても危険ですし、ハンドル幅も街乗りに適した幅に狭くした場合、ちぐはぐでかっこ悪くなってしまいます。

 

こちらのASPECT 750は、街乗りからちょっとしたオフロードでも使用できるモデルとなっております。スピードを求めないお客様がクロスバイク代わりに使用したりなど、幅広く使用できるバイクとなっております。

 


 

 

 

 IMG_2874

 

サスペンションにはロックアウトレバーが付いており、舗装道路を走る際にほとんど必要なくなるサスペンション機能をロックすることができます。これにより、自分がかけた力まで吸収してしまう、ということがなくなります。

 


多用途でご利用いただけるMTB。今ならアウトレット特別価格でご案内!

 

通常¥68,000ですが、シーズンイン乗り出しセールでお買い得に!

詳細は船橋店まで直接お問い合わせください!

 


 

 

2019_夏_第二弾

 

【シーズンイン!! 乗り出しSALE】

 

さて、じめじめと嫌な梅雨がようやく明けました。

シーズン到来です!

夏は自転車。

未踏の地へ、冒険もいいでしょう。

梅雨の間に鬱積したもやもやをすべて発散してしまいます。

 

 2018~19年モデルのお買い得品が大量にご用意ございます。

 

対象車種は150台以上!

 

「TREK」や「CANNONDALE」、「PINARELLO」、「COLNAGO」、「MERIDA」

といった定番どころから、このブランドも!?という物まで、これでもかと大量入荷!!

 

売り場狭しと並べられたお買い得品の数々は一見の価値ありです!!

今後も店長の暴走によって物凄い特価車体が現れるかも!?

 

引き続き船橋店ブログをチェックお願いします!


 

 2019完成車サマーセールSALEポスター190704

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]