【社内試乗会】 進化を遂げたベストセラーのクロスバイク! 通勤・通学・クルージングにもってこいの1台 KhodaaBloom『RAIL DISC EX』
by: 中橋 知之

 

80

 

【社内試乗会】

進化を遂げたベストセラーのクロスバイク! 

通勤・通学・クルージングにもってこいの1台 

KhodaaBloom『RAIL DISC EX』


 

 

9/20(金)に埼玉スタジアム2002にて年に1度の『ワイズロード社内試乗会』が開催されました。

 

毎年のことながら多くのメーカー様にご協力いただき、最新モデルにたっぷりと試乗出来るというこの機会は自転車業界に携わる人間としてこの上ない幸せと楽しみな時間でもあります。

 

自分達が体験・体感・感動したことを皆様にお伝えする、ということで皆様にも少しでも参考にしていただければ幸いです。


 

 

このような機会に巡り合えた場合、結構ハイエンドモデルに乗ってみたいというような衝動に駆られますが、普段お店でよくお客様に聞かれる物はなんだろう、そー言えばこれってなんで人気が高いのだろうという疑問の下、初心に戻って船橋店でも人気の高いクロスバイク、コーダブルームのRAILシリーズに乗ってみよう!

 

実際に試乗をしたのはNEWモデル『RAIL DISC EX』。

 

もはや当たり前のようにクロスバイクにもDISCブレーキが付く時代になってきましたが、軽量・快適性・コストパフォーマンスの良さを兼ね備えるRAILのNewモデルの乗り心地はいかに!?

 

このEXはフロントフォークにカーボンフォークを採用し、より軽量により快適性が増した感がしっかりと感じられました。

 

クロスバイクの中でもホイールベースが長く直進安定性が高いので、心地よく進んでくれます。

 

何よりコーダブルームのオススメポイントは『コスパ抜群!』という点ではないでしょうか。

 

今回もそれをしっかり受け継いでおり、ブレーキやクランクを含むコンポーネントはシマノ製品で統一。

 

ライドの必需品である、スタンド・Fライト・ベルが標準装備でついて来るという嬉しさ。

 

普段の通勤・通学からサイクリングまで気持ち良くこなしてくれる1台に仕上がっていたと思います。

 

店頭入荷時期は12月頃の予定となっております。 ご予約もお受けいたしますのでお気軽にお申し付けください!


 

 

■DETAIL

 

81

 

 

82

 

 

84

 

 

83

 


 

 

79

 

Khodaa Bloom  RAIL DISC EX

サイズ展開:400、440、480

販売価格:¥72,000+TAX


 

 

増税前_A4

 

消費税増税まであとわずか!

大きな買い物・まとめ買いならお早めに!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!