【2020年モデル】海外で話題のBH取扱い開始しました!軽さと快適性を兼ね備えた至高のエンデュランスロード!【BH REGALO】
by: 下山田航太

 

 

6

 

【2020年モデル】【BH REGALO】


 

1909年にスペインで銃器メーカーとして設立、後に自転車製造へと進み今ではグループ企業として金融業や大型バイクのシートメーカー、フィットネスメーカー、特殊CNC切削機器の製造メーカーなどが傘下にあります。

 

日本に入ってきた当初からエアロと軽量化に優れたモデルを持ちインテグラルシートポストの先駆者でもあります。またジオメトリー(フレームの設計数値)にこだわりを持って作られていて、素材とジオメトリーを融合させた走りを堪能できます。

 

 

 

BH BIKESは1世紀以上自転車に携わってきたメーカーですが、千葉県内での取扱い店舗が少ないため同社の老練されたエアロダイナミクスはまだ体感したことがないお客様も多いのではないでしょうか?

 

BH BIKESのラインナップの中でもエントリーカーボンモデルに位置する本モデルは優れた快適性と軽量性を兼ね備えたエンデュランスバイクに仕上がっています。

 

 

では商品紹介を!


 

 

5

 

4

 

カーボンの素材と積層を試行錯誤し、サイクリングやロングライドで考えているエントリーユーザーに最適化。

 

ヘッドチューブを長く設計することでアップライトな姿勢で走行が可能になりました。

 

 

更に、扁平シートステーを採用したことで従来の同グレードと比べて路面からの不快な振動を減少することに成功しました。

 


 

 

3

 

コンポーネントには信頼性と安全性の優れたSHIMANO 105を搭載。

 

変速の軽さや今後のアップグレードにも最適なため、本モデルを購入した後にすぐコンポの乗せ換えをしないといけないなどは基本ありません。

 

お客様の物欲がきましたら迷いなくコンポ乗せ換えして構いませんけど(笑)

 

 

BBには高剛性と異音の少ないことで定評がある『BB386EVO』を採用しています。

 


 

 

■BH 2020年モデル REGALO 105            サイズ:XS   カラー:GRY&BLK

 

 

1

 

 

販売価格:228,000+TAX

 

 

本モデルの他にも入荷予定のBHバイクがありますので入荷しましたらブログにて紹介いたします。ぜひ実車を見にご来店ください。 

 


 

ゆるロン 1

 

 

基本はロードバイクがメイン!!

ロードバイクは買ってみたけど、どこ走ればいいか分からない方や集団走行に慣れたい方、みんなで楽しく25~30キロの巡行でロングライドします。

 

過去のライドはこちら

注)ぶらりの方ではありません。

 

是非気軽にご参加ください。

 

担当:下山田

 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]