【2020年モデル】 地域最速入荷! 19年最も売れ、今年も既に予約多数! BIANCHI『OLTRE XR3』
by: 中橋 知之

 

21

 

【2020年モデル】

地域最速入荷! 19年最も売れ、今年も既に予約多数! 

BIANCHI『OLTRE XR3』


 

 

プロチーム『ユンボ・ビスマ』のグランツールの活躍を支えてきたビアンキのフラッグシップモデル『OLTRE XR4』。

 

その弟分として18年モデルからラインナップされ、爆発的な人気を誇っているのが『OLTRE XR3』です。

 

カーボンのグレードを変更しフォークやリア三角の形状を変えることで快適性が向上したコストパフォーマンスに優れたモデルとして高い人気をほこっています。

 

何より、ミドルグレードながらビアンキの上位機種で使用されている振動除去システム【CV~カウンターヴェイル】が搭載されているという点がもうひとつの魅力でしょう。

 

XR4ほどの剛性は必要無い!という方、特にロングライドユーザーや、エンデュランス系のレーサーには相性ばっちりの車体ではないでしょうか。

 

18年モデル、19年モデルと爆発的な人気を誇りベストセラーとなっているXR3の20年モデルが地域最速で船橋店に入荷してまいりました!

 

既にご予約も多数入っており、今年も完売必至です! 既に本組みも済んでおりますので、その日のうちにお持ち帰りも可能となっておりますのでご検討されている方はぜひ船橋店にお越しください!


 

 

15

 

ストレート形状のフロントフォークはCVを搭載しつつコストを抑えた仕様になっています。


 

 

16

 

ミドルグレードながらCV~カウンタヴェイルのロゴもしっかりと入っています。

 

ちなみにCVとは振動除去という自転車業界ではビアンキでしか使用出来ない特許技術のことです。

 

通常カーボンは繊維で振動を吸収して乗り心地をよくしてくれますが、このCVを加えることによって更に乗り心地をよくしてくれるものです。


 

 

19

 

 

20

 

エンデュランス系でありながら昨今では主流となっているエアロ形状も取り入れ、ロングライドからホビーレースまで幅広くこなしてくれます。


 

 

17

 

コンポーネントはシマノR8000アルテグラをフルコンポ。


 

 

■その他DETAIL

 

14

 

 

18

 


 

 

11

 

BIANCHI OLTRE XR3 ULTEGRA

カラー:チェレステ/ブラックグロッシー

サイズ:50(160~170㎝) 参考重量:7.6㎏

販売価格:¥400,000+TAX

(現金でお買い上げの方にワイズクラブポイント¥12,000プレゼント!)


 

 

ys_1022_POP_03_a

秋の試乗会祭! 第2弾!

今回はなんと4ブランドが大集結!

最新モデルが見れる!乗れる!

 


 

bnr_funabashi_sale

 

秋の行楽シーズン到来! スポーツバイクで出掛けましょう!


 

 

新城選手_SALE

 

船橋店強化ブランド【MERIDA】!

新城選手の優勝を祝して、限定フェアー開催!

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]