【最新2020年モデル】コスパ最強の定番モデル。クロモリフレーム仕様が入荷しました。「MISTRAL CHROMOLY」
by: 新里駿

 

2

 

 

【2020年モデル】GIOS「MISTRAL CHROMOLY」

 


 

クロスバイクの入門種として毎年多くのユーザー様に選ばれているイタリアブランドGIOSのエントリーレンジモデル「MISTRAL」。

 

そんな人気モデルの優れたコストパフォーマンスはそのままに、フレームに同社が得意とするクロモリ素材を採用することでしなやかな乗り味を演出したのが、2018年モデルより同社ラインナップに登場した「MISTRAL CHROMOLY」です。

 

通常モデルの基本仕様を踏襲しつつ、より細身でクラシカルなクロモリフレームにブラックカラーパーツを組み合わせることで洗練されたディテールを実現した同モデル。

 

その優れた耐久性でデイリーユースには勿論、同素材特有の柔らかい乗り味を活かしてロングライド用途にもおすすめの一台です。

 

3

 

「GIOS」の文字が白く縁取られたヴィンテージデザインが目を引くメインフレームにはスタンダードな4130 Cr-Mo素材を採用。

 

アルミ素材と比べると軽量性でやや劣るものの乗り味・耐久性の側面でメリットがあり、デイリーユースや長距離ライドなどではその恩恵を大いに感じていただけるでしょう。

 

4

 

フレーム同様クロモリ素材を採用したフロントフォーク。

 

ホイールにはロードバイクにも用いられるSHIMANO「WH-R501」を搭載することで、優れた走行性能を実現しています。

 

6

 

ドライブトレインには業界で圧倒的シェアを誇るSHIMANO社製品をフルアッセンブル。

 

同社製品が生み出す正確な変速性能を存分に体感いただけます。

 

5

 

この価格帯ではコスト的な関係であまり見かけないSHIMANO社製Vブレーキにより確実な制動性能を確保。

 

7

 

8

 

通常モデルと異なりアッセンブルパーツをすべてブラックカラーで統一することで、高級感のある洗練されたディテールを演出しています。

 


 

■GIOS/MISTRAL CHROMOLY

 

 

1

 

カラー:GIOS BLUE

 

 

サイズ:430(適応身長目安:155-170cm)

 

販売価格:¥55,000+TAX

 

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の8%分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の3%分のポイントを進呈いたします。

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]