【LAZER】名作ヘルメットが軽量・アジアンフィットになって復活!
by: 三橋 一城

 

lgss_1

 

【LAZER】名作ヘルメットが軽量・アジアンフィットになって復活!

 


 

LAZERのハイエンドモデルとして人気を博した「GENESIS」が新しく生まれ変わって再び登場!

 

軽量性と、日本人の頭部にもマッチするアジアンフィット形状を獲得した「GENESIS AF」は、さらに多くのライダーの支持を得ることでしょう。

 


 

lgss_2

 

 

lgss_11

 

 

lgss_10

 

ブランド史上最軽量となった「GENESIS AF」。CEの安全規格もクリアし、軽量でありながら安全性も両立しています。

 

軽量であることは、競技をする方だけでなく、ロングライドを楽しむ方にも首の負担の軽減という形で貢献します。

 

 

 

lgss_3

 

内部形状はアジアンフィットとして設計。横幅を広く取りながら、シェルを薄くしたことで、俗に言う「キノコ頭」になりにくいデザインとなっています。

 

パフォーマンスモデルの「Blade+AF」などで採用されたアジアンフィット形状は多くの日本人の頭部形状にマッチすることが証明されています。

 

 

 

lgss_4

 

フィットシステムとしてLAZERの代名詞とも言える「アドバンスドロールシス」を採用。頭頂部のダイヤルによって優しく包み込むよなフィット感を得られます。

 

 

 

lgss_5

 

軽量性、安全性、フィット性、さらには従来のハイエンドモデル「Z1」以上の通気性を獲得した「GENESIS AF」。

 

価格もハイエンドモデルとしてはリーズナブルな設定。ワイズロード価格でさらにお買い得!ぜひご検討下さい。

 


 

lgss_6

 

Color : MATTE BLACK

 

 

lgss_7

 

Color : WHITE BLACK

 

 

lgss_8

 

Color : RED BLACK

 

 

lgss_9

 

Color : MATTE TITANIUM

 

 

 

LAZER / GENESIS AF

 

Size : S, M, L

 

 

ワイズロード特別価格

Price : 21,000 + tax

¥18,900 + tax

 


  

12月8日(日)今年最後の大試乗会「ブランドキャラバン」船橋店にて開催!

 

注目度No.1 アイウェア・ヘルメットメーカー「SMITH」も参戦決定!

 

smith_ys_1208_POP