【わいわいセール】走行性能にこだわったフォールディングバイクが大特価!DAHON「Visc EVO」
by: 小出健太

 

 

 

IMG_9668

 

【わいわいセール】

走行性能にこだわったフォールディングバイクが大特価!

DAHON「Visc EVO」

 


 

数多くあるフォールディングバイクブランドの中でも、豊富なラインナップと言えば“DAHON”でしょう。

中でも“Visc EVO”はミドルグレードながら、上位モデルのテクノロジーを継承したスポーティ―なタイプです。

 

駆動系はSHIMANOのロードバイクコンポである“TIAGRA”を使用しており、フロントチェーンリングは【53T-39T】でリアは【11T-25T】の10SPEEDで20段変速です。

トップよりのギアまで寄せればスピードが出せるギア設定になっており、スムーズな変速を可能とするSHIMANOコンポーネントの組み合わせは素晴らしいサイクリングとなるでしょう。

 

フレームを2つに分けて折りたたみ部分にかかる捻じれを軽減するのと、剛性を向上させる“Re-Bar Technology”が採用されています。

 

ホイールにはETRTO451規格を採用しており、406規格に比べて足を止めた時の蛇足性能は優れており、スピードに乗りやすい走行を可能にします。

タイヤサイズも20*1-1/8と小径車では細い部類に入りますが、転がり抵抗が減るメリットがあります。

 

ハンドル周りは一体成型のワンピース構造となっており軽量化のメリットがあります。

グリップは人口工学に基づいて作られたエルゴノミックス形状となっており、手の疲れを軽減します。

ステムは外側の折れる構造となっているので、ドロップハンドルにするカスタムも可能です。

 

キックスタンドが標準で付いているので、気軽に街中で駐輪が出来るのは嬉しいポイントですね。

 

まさにカスタム性もあるスポーティ―なフォールディングバイクです!!

 


 

 

■DETAIL

 

IMG_9669

 

IMG_9670

 

IMG_9672

 

IMG_9673

 

IMG_9674

 

IMG_9676

 


 

 

IMG_9668

 カラー:エナメルブルー

■DAHON「Visc EVO」 

 

車体重量:約10.9kg(カタログ値)

折り畳み寸法:W82×H65×D39cm

適応身長目安:142~193cm

 

通常販売価格:¥127,000+TAX 

わいわいセール特別価格:¥88,900+TAX

※現金以外でのお支払い時は割引率が5%下がりますのでご注意ください。

※特価、アウトレット品につき、小傷・汚れなどがある可能性がございます。

 


 

 3

 

フォールディングバイクの王道ブランド「DAHON」なら

県内最大級の在庫を誇る船橋店にお任せください!!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!