【わいわいセール】アメリカを代表するブランドのオールマイティーな1台 TREK「CROSSRIP 1」
by: 小出健太

 

 IMG_9688

 

【わいわいセール】

アメリカを代表するブランドのオールマイティーな1台

TREK「CROSSRIP 1」

 


 

 数あるアメリカンブランドの中でも、トップクラスに有名なのは“TREK”でしょう。

優れた独自技術で作りだされたスポーツバイクはロード、MTB、クロスバイクなどジャンル問わず高いシェアを持っています。

 

“CROSSRIP 1”は太めのタイヤで700×32Cと街乗りから、ちょっとした凸凹道でも対応できるのではないでしょう。

 

コンポーネントは安心と信頼のSHIMANO製品が使われており、グレードはSORAです。

フロントチェーンリングは【48T-32T】でリアは【11T-32T】の9SPEEDで18段変速となっています。

軽めのギア設定ですが、街乗りにはちょうど良く都内のストップ&ゴーにも対応できるのではないでしょうか。

 

ブレーキは機械式のディスクブレーキとなっており、急な雨など悪天候でも対応できるようになっております。

 

ケーブルは内装式となっているので、見た目がスッキリのビジュアルに仕上がっております。

ハンドル周りには補助ブレーキが付いており、上ハンドルを握った状態でも安心してブレーキがかけられます。

 

ダボ穴があるのでキャリアを積んだりも出来、ツーリング仕様もできます。

 

通勤通学から、ツーリングカスタムも出来る1台ですよ。

 


 

 ■DETAIL

 

IMG_9689

 

IMG_9691

 

IMG_9700

 

IMG_9702

 

IMG_9704

 


 

IMG_9688

 

■ 2018 TREK / CROSSRIP 1

 

販売価格:定価¥120,000+tax →

わいわいセール特別価格:¥ASK

※セール品につき、小傷・汚れなどがある可能性があります。

※現金以外のお支払い時は割引率が5%下がりますのでご注意ください。

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 


shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

  


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!