【5日間限定初売りセール】とうとう7万円台でDURA-ACEのホイールが買える時代に突入!?『SHIMANO』
by: 下山田航太

 

2

 

【初売りセール】『SHIMANO WH-R9100-C24 CL』


 

 

今やスポーツバイクに乗っている方なら誰しもが耳にしたことがある一流メーカーの一つであるシマノ。

  

創業当時は鉄工所の職人であった先代社長(島野庄三郎氏)がフリーホイールの製作に力を注ぎ、1960年代後半に世界的に巻き起こった自転車ブームにてシマノの名が世界へとあっという間に広まっていきました。

 

 

 

そんな歴史があるシマノから平地の巡行からヒルクライムまで幅広い用途で使うことができる万能ホイールをご紹介致します。

 

当店入荷分は3setのみですが、本商品は新品で7万円台という価格は他を探してもなかなか見つからない設定になっているんじゃないでしょうか。

 

2020_新春_シマノホイール

 

買うなら安くなっている5日間が狙い目ですよ!是非、この機会を逃さずに手に入れてください!!

 

それでは本商品の魅力を。


 

 5

 

ブレーキ面はアルミ素材を採用。

 

メンテナンスやブレーキの扱いが簡単というだけでなく、リムの軽さや耐久性も優れています。

 

 

旧モデルの9000系と本モデルは型番が変更されたぐらいで大きい変更点がないのですが、ネットで検索すると重量が重くなったなどと言われています。

ですが、実際はサンプルで計測したホイールがたまたま重かったということだそうです。

 

実際に試乗したり、持ってみると漕ぎ出しの速さや軽さが実感いただけると思います。

 


 

 

3

 

オフセットリムを採用することでスポークテンションの均一化の向上に成功しました。

 

更に剛性をあげることで踏み込んだ力が前へ進む推進力に変わり、無駄なく加速することが可能になり耐久性の向上にも貢献しております。

 

4

 

ハブにはチタン素材、切削が施こすことで軽量に仕上がっているとともに優れた回転性能を発揮します。

 


 

 

■WH-R9100-C24 CL  リム高:フロント23mm、リア24mm 重量:1,453g (シマノホームページ調べ)

 

1

 

軽量ホイールのためヒルクライムは勿論、クリンチャー仕様なので普段使いもできる万能ホイール。レースやトレーニングのお供に1setどうですか?

 

 

通常価格:¥152,317+TAX ⇒5日間限定初売り特価:¥68,931+TAX  (1月1日~1月5日までの5日間限定)

 


 

2020_総合広告_新春初売り

 

◆今年もやってきました新春初売りセール!この機会を見逃すな!!

 


 

 

 

 

船橋店限定TREK『EMONDA SLキャンペーン』!

対象のSL5、SL6ご購入で超豪華特典が付いて来る!

こんなお得なキャンペーンは船橋店だけ!

 

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!