【アイテム】DISCブレーキ搭載の車体をお持ちなら、これはいかがでしょうか?OSTRICH「ダミーローター」
by: 小出健太

 

 

_20200121_182921

 

【アイテム】

DISCブレーキ搭載の車体をお持ちなら、これはいかがでしょうか?

OSTRICH「ダミーローター」

 


 

 

ここ数年でディスクブレーキ搭載のロードバイクが一気に増え、クロスバイクにもその傾向があるでしょう。

SHIMANOはミドルグレードであったTIAGRAにも油圧ディスクモデルが発表され、より身近な存在となりました。

 

そんなディスクブレーキですが、輪行などをした時に必要なアイテムであるパッドスペーサーはモデルによって形が異なります。

パッドスペーサーを間違えると、形が合わなくてしっかりと取り付けられません。

 

今回ご紹介する“OSTRICH”“ダミーローター”はどのモデルにも合う便利なアイテムです。

 

ディスクブレーキ搭載のスポーツバイクをお持ちの方におススメしたい1品です。

 


 

_20200121_182901 

■ どんなモデルにも合う

本体をキャリパーに挟む事によって、誤ってレバーを引いてしまってトラブルが発生する事を防ぎます。

ゴムをキャリパー抑える事で固定され、途中で外れる事を抑えることが出来ます。

 

ブレーキの種類によってパッドスペーサーは異なりますが、これならどんなモデルにも合います。

 

複数ディスクブレーキ搭載のスポーツバイクを持っている方なら1つは所持していても良いでしょう。

 


 

_20200121_182844 

 

 ■固定アップのポイント有り

真ん中の出っ張りを広げる事により、パッドを抑えて固定力がアップします。

こういった工夫が嬉しいポイントですね。

 


 

 OSTRICH / ダミーローター

注)2個で1セットの商品です 

 

販売価格:¥500(+tax)

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 


shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

  


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!