【船橋店新生活応援!!】学生必見!!春からの新しい生活の相棒はこれで決まり!! TREK『FXシリーズ』
by: 中橋 知之

 

 

【船橋店新生活応援!!】

学生必見!!春からの新しい生活の相棒はこれで決まり!! 

TREK『FXシリーズ』


 

クロスバイクの王道とも言うべきTREKの『FXシリーズ』。

 

20年モデルでフルモデルチェンジを果たし、スポーツバイク全般で主流となりつつあるDISCブレーキを全モデルに搭載。

 

昨年の夏から発売となっていますが、船橋店では記録的な売り上げを誇るヒット商品となっております。

 

グレードによる価格レンジ、カラーバリエーションも豊富で用途や予算に合わせたお気に入りの1台が見つけやすいというのも人気の理由ではないでしょうか。

 

クロスバイクのジャンルは年間通して売れているジャンルですが、生活環境の変化が多い3、4月が1番のピークです。

 

新たな環境に飛び込む方がそれを機に通学、通勤手段として択ばれる事が多いのです。

 

しかし今年はその3、4月にもしかすると欠品している恐れがございます・・・。

 

世界各国で蔓延している新型ウィルスにより中国の工場のストップならびに輸出のストップがかかっているためです。

 

これはFXシリーズに限ったことではございませんが、FXシリーズはここ最近でも船橋店では好調を維持しているので検討されていらっしゃる方は早めに動いて頂いた方が確実に間に合わせる事が出来るかと思います。

 

そして学生の方々は『学割キャンペーン』が開催中ですので、必要なオプションはもちろんいざという時に役に立つ保険加入にもご利用していただけますので、併せてこの機会にご検討ください。


 

 

 

FX1、2に関する詳細はコチラ!

 

5

 

 

FX3に関する詳細はコチラ!

 

6

 


 

 

sale_2

 

千葉県最大級の圧倒的な在庫車数を誇る船橋店だからこその

超お買い得な車体が満載!

そのほとんどが台数限定なのでお早めにお越しください!


 

 

 

新生活に向けた学生だけの特権!!

必要なオプションはもちろん、大事な保険にもこれで加入できる!

 


 

コト付きポスター200122

 

 

●2020年モデル(特価以外)のロードバイクをご購入のお客様に2択のサービスです。
 
 
 

 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

  


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!