【船橋×トライアスロン】45歳泳げない自分がトライアスロン・・・! シーズンⅡ(2) コト付きキャンペーン編
by: 久保田 啓介

 

 

 

 

IMG_3977[1]

 

 


 

 

こんにちはY’s Road船橋店久保田です。

現在,Y’s Roadで実施されている『コト付きキャンペーン』1/24(金)~4/26(日)で選べる「スポーツクラブNAS」に行ってきました。

 

 

IMG_3999[1]

 

 

店舗によって開催の曜日・時間は異なり自分は仕事が水曜休みなので水曜日にトライアスロンスクールを開催している稲毛海岸の店舗に予約しました。

 

ちなみにタイトルに書いてあるように40歳まではまともに泳いだことはなく泳ぎ方もわからず息継ぎもできないので息継ぎなしの10mくらいしか泳げない状態・・・・・(苦笑)39~40歳でプールで泳いでる人を観察しながら独学でなんとか50m泳いで息を切らしているのが現状でこの状態で参加。

 

 

*施設内は携帯使用できないので様子の画像はありません。

 

・ジムの受付の方も初めての自分に笑顔で丁寧に施設の説明をしてくれましたし講師や他の参加されている方も気軽に声を掛けてくださり初参加でしたが安心できました。

・稲毛店では初心者から上級者までいろんな方が参加されていました2つのレーンを使い基本、全参加者は同じ練習メニューをこなしますがついていけない場合は休憩もOK!

・独学で一人で練習をするより間違えなくNASで同じ目的の参加者の方とトレーニングを講師の方のもとでおこなう方が短期間で効率よく成長できます。

・当日は2,000m以上泳ぎました、今までこんなにプールで泳いだことはありませんがたくさんの参加者の方とのレッスンだったからだと思います!

 

 

NAS トライアスロンスクールに通えば間違えなくスイムは上達します。

自分はあと3回体験がありますので来週もがんばってきます。

 

 


 

 

以前の投稿

45歳泳げない自分がトライアスロン(1)・・・新機材投入   こちら
 
 
 
 

 
 

 

コト付きサービスパック

 

買って終わりは本当にもったいないんです!

人にとってはハードルの高い「スイム」の練習

この機会に是非チャレンジしてみましょう!

ご来店お待ちしております

 

 

 


即納強化月間

即納キャンペーン

こんな天気だけど…、こんな天気だからこそ! 

今すぐ欲しい!に応えます!

 

 


 

 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 

 

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 
 
 

 

 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!