【rin project】20SS NEWモデル!昨年も完売の人気のポロシャツ入荷!
by: ミツハシ

rmp_1

 

【rin project】20SS NEWモデル!昨年も完売の人気のポロシャツ入荷!

 


 

自転車と一緒に暮らし風とともに旅するブランド「rin project」。

 

スタッフの経験から作られるウェア、グッズはカジュアルな見た目でありながらも実用的。

 

当店スタッフも楽しみにしている20SSモデル。少しづつですが入荷しはじめております。

 


 

本日、ご紹介いたしますのは、昨年も大好評につきまして、完売いたしました「ミリタリーポロ」。

 

スタンダードな見た目に自転車ウェアならではのアイデアを盛り込んだ GOODな一枚となっております。

 

rmp_2

 

当店入荷カラーはネイビーとグレーの人気カラー。オールドスクールなポロシャツデザインは、多くの方に着やすいと思います。

 

 

rmp_3

 

名前の由来にもなっているミリタリーテイストの肩ポケット。輪行時にICカードや乗車券を収納することをイメージ。

 

 

 

rmp_4

 

背中にはサイクルジャージにみられる3分割ポケットを配置。自転車に乗っていない時にも非常に便利なポケットです。

 

 

 

rmp_5

 

生地は通気性、吸汗速乾性、ストレッチ性に優れており、夏のサイクリングにも適した素材を使用。

 

 

 

rmp_6

 

また型崩れしにくく乾きやすいので、「キャンプや旅先で毎日洗濯して着るといった用途にもオススメですよ。」とのことです!

 


 

rmp_7

 

NAVY

 

 

rmp_8

 

GRAY

 

 

rin project / ミリタリーポロ

 

Price : 10,000 + tax

 

ちなみにコーディネイトで使っておりますパンツは、rin projectの定番七部丈パンツ「ストレッチ サイクル ショート パンツ」¥11,000(税別)です。

 

マネキンが着用しております、かわいい新作サイクルキャップも入荷してきておりますので、こちらも合わせてどうぞ。

 


 

 20SS NEWモデル 続々入荷中!

 

shs30_11

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!