【GORE WEAR】初めてウェアを購入する方にぜひとも着ていただきたいのがここにある!『C3 ジップジャージ』
by: 下山田航太

 

 

 

 

4

 

【GORE WEAR】『C3 ジップジャージ』


 

 

 

機能とデザイン性を高いレベルで融合させ、日本のサイクルシーンにおいても日に日に認知度を高める「GORE WEAR」。

 

今回は多様なデザインを駆使しこれからの春先にオススメするC3ジャージをご紹介いたします。

 

 

C3カテゴリーに属するこのジャージは、ロードから街乗りまで幅広いニーズにお使いいただけるモデルとなっており、タイト過ぎず、ルーズ過ぎないフォームフィットデザインに仕上がっております。

 

レーサーパンツに合わせても、ショートパンツに合わせても全体のバランスが崩れにくいウェアにより初めてのウェアとしてオススメです。

ピッチピチなウェアを着ることに抵抗がある方は是非ご試着ください。

 


 

 

2

 

通気性の高いパネルを採用することで幅広い気温帯で着用することが出来ます。

 

現在の10度~15度台の気温ですと冬用のインナーと合わせて着ることで楽しくサイクリングが可能になります。

 


 

 

3

 

ハーフジップを採用することで見た目のカジュアル感を増やし、サイクリングだけでなくレース終わりの着替え用やルームウェアとしても使うことが可能です。

 


 

 

5

 

6

 

背面ポケットを搭載することで貴重品やパンク修理キットを収納することができます。

 

背面ポケットの大きさについては、私愛用のメモ帳が余裕で入るぐらいです。といっても分かる方は少ないと思いますが(笑)

 

自転車用品で言いますと、ロード用のチューブとCO2ボンベ・スマートフォンが入るぐらいになります。

 


 

 

■GORE WEAR   ZIP ジャージ

 

当店在庫サイズ BLK:L,XL                BLU:M,L

 

 

1

 

7

 

 

販売価格:¥11,000+TAX

 

 

また、ワイズロードではウェア上下同時購入でお買い得なキャンペーンも実施中!

 

上下同時購入A5分割用

 

 

週末は改装した船橋店にご来店ください!!

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]