【SALE】カーボンでアルテグラナなのに20万円以下って…本当です!! MERIDA「SCULTURA5000」
by: 小出健太

 

 

 

【SALE】

カーボンフレームでアルテグラナなのに20万円以下って…本当です!!

MERIDA「SCULTURA5000」

 


 

 フレーム生産など行い、業界ではトップクラスのコストパフォーマンスを誇るMERIDA。

オールラウンドに使える“SCULTURA”はヒルクライムに対応できる軽さ、スプリントで勝負できる剛性を兼ね備えたバイクです。

 

メインフレームはMERIDA独自規格のカーボンフレームであるミドルグレードの“CF2”を採用しており、フロントフォークも同じCFが使われています。

コンポーネントは駆動系はSHIMANOのULTEGRAを採用しており、ブレーキはSHIMANOの105が搭載さています。

クランクもSHIMANOのRS510が使われており、安心と信頼のSHIMANO製品が使われているのはポイントです。

 

車体重量は50サイズで8.3㎏と完成車の中では軽い部類に入るでしょう。

ホイールなどをアップグレードして軽量化すれば、7kgも夢ではありませんよ!

 

ワイヤーは内装式になっているので、スッキリした見た目で良いですね。

 

シートポストも振動吸収性に優れたカーボンが使われており、ロングライドに最適です。

また完成車としての軽さは、こういった軽量パーツを搭載してるのもポイントです。

 

ここまで優れたアッセンブルでありながら、お値段がなんと20万円を下回っています!

本来の販売価格は249,000円+TAXから衝撃のお買い得価格になりました!!

 

ちょっと良いサイクルコンピュータが買えちゃうくらい、お求めやすくなってます!

 

詳しい値引き価格は言えませんので、ぜひ!ご来店ください!!

 


 

 ■DETAIL

 

 

 

 

 

 


 

 

■MERIDA「SCULTURA5000」

 

車体重量:8.3kg(50サイズ)

 

価格:249,000+TAX

ワイズロード船橋限定価格:ASK!!

 


 

 

 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

 

■駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております!!

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!