【BROMPTON】簡単「前カゴ」カスタム
by: ミツハシ

bpc_1

 

【BROMPTON】簡単「前カゴ」カスタム

 


 

 

ただ今、vivit南船橋が臨時休館のため船橋店は営業ができておりません。

 

そこで、普段のブログでは新商品のウェア紹介などが多いのですが、この機会に自分の自転車とカスタムをご紹介いたします。

 

船橋店では、ウェアを担当しておりますが、実はカスタム好きでもあります。

 


 

 

今回はとても簡単に、BROMPTONにフロントバスケットを取り付けるカスタムをご紹介です。

 

 

bpc_2

 

使用しているのはワイズロードが輸入販売元となっているドイツの「FAHRER」のアイテム。

 

以前、当店の小出さんがブログでご紹介させていただいていた「BROMPTON FRONT RACK」です。

 

 

 

bpc_3

 

 

このラックの上にお好きなバスケットをタイラップで取り付けたら出来上がりです。簡単ですね!

 

ちなみに私が付けているバスケットは、個人的にも好きな定番アイテム「WALD」のバスケットです。

 

 

 

bpc_4

 

ラックは、BRONPTONのフロントキャリアブロックに取り付ける方法ですので、取り外しがワンタッチで済むところが気に入っています。

 

普段は付けずに軽くスポーティーに、買い物などで必要な時には、ポンッと取り付けて実用的に。

 

 

 

bpc_5

 

そしてもう一点便利なのは、BROMPTONを畳んだときに、ラックが持ち手になってくれることです。身長にもよると思うのですが、背の低い私にはBROMPTONを引く時にちょうどいい高さになってくれます。

 


 

大変な日々が続きますが、1日でもはやく元の生活が戻ってくることを祈っております。

 

それではまた明日。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!