これからの時代、通勤・通学は自転車で! NESTO GAVELは最適です。
by: 山木晶弘

VIVITの休館に伴い、ワイズロード船橋店もしばらく休みになっておりますので、

急ぎの修理などに対応できず、なにかとご迷惑をおかけしております。

 

我々ももどかしい気持ちですが、とにかく早くコロナの問題が収束してくれるよう、

祈るほかありません。いや無宗教なのでそれもできず、

おとなしくしているほかありません。

 

 

しかしこの一件で、3密の怖さを知ってしまった以上、満員電車に乗るのは、

コロナの問題が収束したあとでも気が引けます。

 

 

もうこれからの時代、通勤・通学は自転車が常識になるのではないでしょうか。

エコの面から考えても、健康面(体力づくりも兼ねます)から考えてもそれが一番。

 

 

そんな観点から、通勤・通学に最適の自転車をご紹介させていただきます↓

 

IMG_9428

 

NESTO 2020 GAVEL 470(適性身長158~168cm)

 

 

販売価格:¥105,000+(税)

 

ワイズロードスペシャルローンシミュレーションはこちらから。

  

現金でお買い上げの場合 8% 8,400ポイント付与!

現金以外でお買い上げの場合3% 3,150ポイント付与!

 

 

オンロードもオフロードも快適かつスムースに駆け抜けるクラス最軽量の

正統派グラベルロードです。キャンプツーリングに興味を持った方の最初の

一台としても最適ですが、通勤、通学に超最適です。

 

 

¥105,000という価格の割に、グラベルにしては11㎏と軽いのと、

カラーがカッコイイです。これでライトブルーだそうです。

 

IMG_9430

 

ほぼ白ですが、よく見ると青を一滴だけ、それと墨を一滴混ぜたような色です。

グラデーションになった黒もいいですが、ちょこんと入った赤がポイントですね。

 

 

 

ダボ穴があるのでキャリアの取付も可能です。また、後ろの三角が振動吸収機構

FLEXOR(フレクサー)を搭載し、振動吸収性と快適性に優れています。

 

IMG_9432

 

 

 

コンポはSORA(9s)!

 

IMG_9431

 

IMG_9429

 

 

 

ワイヤー式のディスクブレーキというのも、整備がしやすいし、

輪行なんかの時にも気を使わなくていいです。

 

IMG_9433

 

 

 

 

未舗装もなんのそのというゴツゴツの太いタイヤです。

サイドが茶色というところもいいですね。ちなみに700×38Cです。

 

IMG_9436

 

 

 

皆様の日常が戻ってきましたら、当店も通常通り営業しているはずです。

そのときにまた、自転車での通勤・通学を真剣に検討していただければと思います。

 

 

しばらく辛抱がつづきますが、一緒に乗り越えましょう。

 

 

 

2020/4/12 山木

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!