【重要なお知らせ】 船橋店営業再開と営業形態変更のお知らせ。
by: 中橋 知之

 

 

【重要なお知らせ】

船橋店営業再開と営業形態変更のお知らせ。


 

 

平素よりワイズロード船橋店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

まずは、新型コロナウィルスに感染されてしまった方々へお見舞いの言葉を送らせていただくと共に、1日でも早い回復を心よりお祈りいたしております。

 

ワイズロード船橋店は緊急事態宣言による施設休業に合わせ4/9(木)から臨時休業としており、お客様方にはご迷惑・ご不便をお掛けいたしております。

 

この度、外出自粛要請が出ている中でも会社に出勤しなくてはいけない方。また適度な運動で体力を付け免疫力を高めたいという方々のお役に少しでも貢献出来るよう、4/20(月)より時間を短縮しながら営業再開の運びとなりました。

 

当面の間営業時間は10:00~18:00とさせていただきます。

 

営業再開にあたり当面の間通常の営業とは異なる店舗運営となり引き続きお客様方にご迷惑・ご不便をお掛けする事があるかとは思いますが、お客様方、スタッフの健康を第一に考え営業させていただきますので、ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

営業再開にあたりお客様方に安心してご来店いただけるよう、船橋店では以下の取り組みを遵守いたします。

 

■スタッフは検温を行い体調管理をしっかり行います。

 

■スタッフは全員マスクを着用しご対応させていただきます。

 

■スタッフはこまめに手洗い・消毒、うがいを実施いたします。

 

■お客様対応時には平時より少し距離を空け、ご対応させていただきます。

 

■定期的に店内の清掃・消毒を行います。

 

■当面の間、ライドイベントやメーカー試乗会、合同納車など人が密集するようなイベントは自粛させていただきます。

 

■マスクをされていないお客様のご入店をお断りさせていただく事がございます。

 

■多人数でライド後などのご入店は店内状況によってはお断りさせていただく事がございます。

 

営業再開にあたって皆様にはご迷惑・ご不便をお掛けする事があるかとは思いますが、 【自転車の世界を通じて地球を救う】という理念の下出来る限りご対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

20年4月18日

ワイズロード船橋店 店長・中橋