【rin project】吸湿性に優れた和紙繊維使用のジャージでカジュアルライド
by: 三橋 一城

rwj_2

 

【rin project】吸湿性に優れた和紙繊維使用のジャージでカジュアルライド

 


 

 毎シーズン、サイクリストの心をくすぐる素敵なアイテムをリリースする「rin project」。

 

この夏もリンプロのTシャツなどに心をくすぐられっぱなしなんですが、今回ご紹介するジャージも、これまた良いのです!

 


 

rwj_1

メインで使用しているのは和紙繊維。ここ数年リンプロではソックスやグローブなどにも使用し、近年では衣類用としてその性能の高さを示しています。

 

 

 rwj_3

 

 

綿よりも優れた吸湿性、温度調整機能を備え、肌触りも優しい和紙。そこにポリエステル、綿を撚り合わせることで、軽く、通気性もよく、乾きやすい素材となっています。

 

 

 

rwj_4

 

 

rwj_5

 

上下に色分けされたツートンカラー。普段着としても使える落ち着いたカラー。ヴィンテージバイクとの相性も良さそうで、大人の方にも着ていただきたいデザインです。

 

 

 

rwj_6

 

背中にはサイクルジャージにはかかせないバックポケット。便利。

 


 

 rwj_8

 

Color : GREEN

 

 

 

rwj_7

 

Color : GRAY

 

 

 

rin project / 和紙ジャージ 

 

Price : 12,000 + tax

 

 

両カラーともに現在の在庫サイズはM,Lとなっております。よろしくお願いいたします。

 


 

 今ならパールイズミが最大15%OFF!

 

bnr_pearlizumi

 

 

 

 

お買い物時に発行されるクーポンでウェアがお買い得に!

 

bnr_soloride_wear (1)

 

 

 

 

20sswear

 

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。