【お知らせ】 今後の船橋店の営業時間と形態につきまして。
by: 中橋 知之

 

 

【お知らせ】

今後の船橋店の営業時間と形態につきまして。


 

 

いつもワイズロード船橋店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染防止対策により船橋店の営業時間に変更がございます。

 

5月31日(日)まで

10:00~18:00

 

6月1日(月)より

10:00~19:00

 

当面の間、平日・土日問わず上記の時間帯での営業といたします。

 

再度営業時間に変更があった場合はホームページにてお知らせさせていただきます。

 

また、営業時間の変更、感染防止対策に伴いご購入車体のお渡しにつきましては6月1日より以下の様な方法をとらせていただきます。

 

平日:11時より18時までの1時間おき、1枠1名様でのご説明・お渡し

 

土日:10時から1時間をご説明・お渡し優先時間とさせていただき、最大5名様程度を個別に対応。 その後12時から18時までの1時間おき、1枠1名様でのご説明・お渡し

 

また、別ブログにてご案内させていただいておりますが、現在納車整備・修理作業が非常に混み合っております。

 

修理作業に関しては以前よりご予約制を取らせていただいており順番にご対応させていただいておりますが、現状6月初旬まで作業が立て込んでおります。

 

パンク修理などの軽作業につきましては柔軟にお受させていただきますが、オーバーホールなどの重作業に関しましては6月の中旬以降の対応となってしまいます。

 

作業のご相談に関しましては事前にお問い合わせいただき、納期や作業日を確認・ご了承頂いた上で申し込んでいただければと思います。

 

また持ち込んで頂いた自転車も現状保管出来かねます。

 

まことに勝手なお願いではございますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!