【船橋×BROMPTON】反射板が付いている所にライトが付けられます。BUSCH&MULLER「トップライトトゥーシーパーマネント」
by: 小出健太

 

   IMG_0113

 

【船橋×BROMPTON】

反射板が付いている所にライトが付けられます。

BUSCH&MULLER「トップライトトゥーシーパーマネント」

 


 

BROMPTONは2017年以降のモデルから、サドルに純正のリアライトが装着可能になりました。

ですが、それ以前のモデルの純正サドルを使われていたり、BROOKSにカスタムされてる方もいらっしゃるでしょう。

BROOKSに限らず、他メーカーさんのサドルを使われている場合もありますね。

それではBROMPTONの純正リアライトは取付けが出来ません。

 

ならば反射板が付いているところに、リアライトを付けるのはどうでしょうか。

 

ハブダイナモやサイクルミラーなどを展開しているドイツブランドの“BUSCH&MULLER”から、BROMPTON向けのリアライトが出ております。

 

取付けはキャリア無しのモデルならば、リアブレーキ近くの反射板がある位置に取付けます。

キャリア有りのモデルは、リアキャリアの反射板と交換します。

 

USBケーブルで充電するタイプなので、いちいち電池を買う心配はありません。

万が一、バッテリーが切れても反射板として使用可能です。

 

ライトは取り外しが出来るので防犯対策もバッチリでしょう。

 

ありそうでなかった、便利アイテムですよ。

 


 

■DETAIL

 

IMG_0106

 

IMG_0110

 

IMG_0111

 


 

IMG_0113 

 

BUSCH&MULLER「トップライトトゥーシーパーマネント」

 

価格:4,200円+TAX

 


 

 ◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]