【船橋×BROMPTON】グリップを変えると、サイクリングも楽しくなりますよ。VENO「ボブグリップ」
by: 小出健太

 

 

IMG_0125

 

【船橋×BROMPTON】

グリップを変えると、サイクリングも楽しくなりますよ。

VENO「ボブグリップ」

 


 

イギリス本国にて職人の手によって丁寧に1台1台仕上げられているMade in London【BROMPTON】。

ブロンプトンの魅力は用途やスタイル別に合わせ、自分の好みで選べるモデルの選択肢の豊富さです。

 

その中でもMハンドルはアップライトなポジションでポタリングからツーリング志向の方に適した形状。

ですがハンドル形状の関係で、装着ができないグリップがあります。

 

そんなMハンドルに装着可能で握りやすいグリップが“VENO「ボブグリップ」です。

 


 

 IMG_0120

 

グリップ部分は扁平になっているので握るというよりも乗せるというイメージです。

手のひらに掛かる負担を軽減して長距離の走行でも負担を減らす事ができます。

指先が当たる部分は起毛のようにふわふわしており、リラックスポジションでサイクリングができます。

 


 

IMG_0122 

 

シフターとの干渉も問題ありません。

他社のグリップだとシフター内側に寄せないと装着ができない事があるのですが、それではカーブ部分に入ってしまい、しっかりとクランプされません。

ですが、このグリップならシフターを動かす事なく装着ができます。

 


 

IMG_0125

 

■VENO / ボブグリップ

 

耐荷重:136g

販売価格:¥1,800+TAX

 


 

 

 ◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]