【reric】SALE!rericの高機能ビブパンツがとてもオススメ!
by: ミツハシ

rmbib_1

 

【reric】SALE!rericの高機能ビブパンツがとてもオススメ!

 


 

 高機能素材を適材適所に使用し、高いパフォーマンスを実現するrericウェア。使ってわかるその性能の高さは多くのリピーターを生み出しています。

 

今回はそのrericのビブパンツをSALE価格でご提供です。

 

性能、価格、デザインを考えるとかなりオススメのアイテムです。rericウェアに興味をお持ちの方はぜひこの機会に!

 


 

rmbib_2

 

肩紐にフリーカット素材を使いストレスを軽減。

 

 

 

rmbib_3

 

立体縫製、コンプレッション機能によりペダリングをしやすく。

 

 

 

rmbib_4

 

背面は2WAYに伸縮するメッシュ素材を使用し、熱を放出し、汗を素早く乾かします。

 

 

 

rmbib_5

 

ゴムの圧迫を排除した切りっぱなしの裾の内側にはシリコンプリントを配置。ずり上がりも抑えた快適仕様。

 

 

 

rmbib_9

 

 

パッドにはイタリアのCYTECH社の「ROAD PERFORMANCE SPACE MAN」を使用。7〜8時間のロングディスタンスにも対応する高性能パッドにより快適な乗り心地を演出します。

 

 

 

rmbib_6

 

rmbib_8

 

デザインはブラックを基調としながら、サイドに反射素材によるrericロゴをプリント。シンプルなデザインは、rericのジャージはもちろん、他メーカーと合わせてもOK。

 


 

 rmbib_7

 

reric / Mare ビブパンツ

 

size : M, L, XL

 

Price : ¥18,500 + tax

¥12,950 + tax

 


 

パールイズミ・シマノ・ルコック 一部モデル SALE

 

sws20

 

 

 

20sswear

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!