【2021年モデル最速入荷速報!】 この車体映えるだけじゃない! 間違いないモデルの間違いないカラーが地域最速入荷! CANNONDALE『CAAD13 DISC105 チームレプリカ』
by: 中橋 知之

 

IMG_2905

 

【2021年モデル最速入荷速報!】

この車体映えるだけじゃない! 間違いないモデルの間違いないカラーが地域最速入荷!

CANNONDALE『CAAD13 DISC105 チームレプリカ』


 

 

昨年大きなブランドイメージの刷新を図ったアメリカンブランド『CANNONDALE』。

 

その象徴としてフラッグシップモデルである『Super Six』のフルモデルチェンジと同時に発表されたのが『CAAD13』。

 

アルミフレーム加工の先駆者とも言えるキャノンデールが他ブランドならフラッグシップモデルのフルモデルチェンジとは分けて出してくるであろうNewモデルをわざわざ同一年に出してきたことに並々ならぬブランド魂を感じました。

 

『カーボンキラー』の異名を持つ歴代のCAADシリーズ同様に13も大きな話題となり多くのアルミ信者を虜にしてきました。

 

そして2年目である21年モデルが地域最速でここワイズロード船橋店に入荷してまいりました!

 

IMG_2904

 

21年モデルで断トツの人気を誇るであろうCAAD13の『チームレプリカカラー』!

 

20年モデルではレプリカモデルはTOPグレードのみの展開でしたが、21年モデルは人気処No.1のCAAD13 DISCにも登場です。

 

通常モデルでは20年よりブランドロゴがトップチューブに小さく入る程度になってしまいましたがレプリカカラーはダウンチューブにドォーン!と入っております。

 

色味もネイビー基調にピンクに近い紫を差し込むなど、購買欲を掻き立てるカラーになっています。

 

IMG_2905

 

そして従来ブランドロゴが入っているトップチューブ部分には『Rapha』の文字が。 しかもこれ、少し浮き出ています。

 

船橋店には48サイズと54サイズが1台づつ入荷してきており、48サイズに関しては整備も完了しているので即日納車OKです!

 

もちろん写真映えする事は間違い無しですが、軽さや走行性能においても間違いない1台。

 

気になる方はぜひ店頭でご覧ください!


 

 

■DETAIL

 

IMG_2908

 

 

IMG_2907

 

 

IMG_2906

 

 

IMG_2910

 

 

IMG_2909

 


 

 

IMG_2903

 

CANNONDALE 21 CAAD13 DISC105 

チームレプリカ

入荷サイズ:48(155~165) 54(170~180)

価格¥230,000+TAX

(現金でご購入の場合¥6,900分のポイント付与)


 

 

 

今年も来た!船橋店夏の風物詩!

早い者勝ちのスペシャルアウトレット!


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]