【OSTRICH】夏休みの最後に…密を避けて一人旅で思い出作ってみませんか?【ロード220】
by: 福田 竜太

 

 1

 

【OSTRICH】夏休みの最後に…密を避けて一人旅で思い出作ってみませんか?【ロード220】


いつもありがとうございます。福田です。

今週末が夏休み最後の土日ですね。今年は短い上、コロナの影響でイベント自粛でお出かけする用事がなかったり、旅行だとか帰省だとかそういったことがしにくかったので、あまり遊べなかったのではないでしょうか?

 

せっかく夏休み最後の土日ですから、密を避けつつ自転車を持っておでかけをするのはいかがでしょう?

今回は遠出を手助けしてくれる、輪行袋をご紹介します。

 


 

 1

オーストリッチ ロード220輪行袋

¥7,300+TAX


 

輪行袋といえば、オーストリッチですね。

こちらのロード220は袋の中の両サイドがポケットのようになっており、ホイールが入るようになっています。通常はフレームにホイールをあてがい、3本のベルトで固定するのが多いですが、下側がポケットに収まるため、上側の1点をベルトで留めるだけでOKな簡単な収納方法になっています。

その上、便利なエンド金具※付きです。エンド金具は袋の中で自転車を立てる場合、地面とリアディレイラーが接触するのを防ぎます。必須アイテムが付属しているのはありがたいですね。

※付属のエンド金具はスル―アクスルの自転車には非対応です。スル―アクスルの場合は別途スル―アクスル専用のエンド金具をお買い求めいただく必要がありますのでご注意ください。

 


 

 

 

輪行袋に自転車を収納する場合はコチラをご覧ください!

夏休み最後の思い出に、自転車で密を避けながら出かけてみてはいかがでしょうか?

 


 

 

 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!