【マスク】冷寒「氷撃」マスク & 洗える「水着の布」マスク入荷!
by: ミツハシ

mask_1

 

【マスク】冷寒「氷撃」マスク & 洗える「水着の布」マスク入荷!

 


 

マスクを必要とする日々が続いています。これまで船橋店にも様々なマスクが入荷してきましたが、現在在庫しておりますのは、「氷撃」と「水着の布」マスクの2種類となっております。

 


 

氷撃エチケットマスク

 

 

mask_2

 

 

mask_3

 

 

氷撃エチケットマスク

 

SIZE : M

 

PRICE : 1,300 + tax

 

 

 

氷撃」は冷寒、消臭機能に優れるマスクです。着用時や風に当たった時にヒヤっとした感覚があります。

 

個人的な使用感としましては、立体的な構造で呼吸もしやすく、冷感も感じやすかったです。在庫しているMサイズは一般的な男性の方であれば問題ないかと思いますが、小顔な男性や女性の方ですと見た目に大きく感じるかな、という大きさでした。

 


 

洗える水着の布マスク

 

 

mask_4

 

COLOR : GRAY

 

SIZE : S, L

 

 

 

mask_8

 

COLOR : WHITE

 

SIZE : S, L

 

 

 

mask_7 

COLOR : BLACK

 

SIZE : L

 

 

 

mask_5

 

COLOR : NAVY

 

SIZE : S,L

 

 

洗える水着の布マスク

 

¥600 + tax

 

 

「洗える水着の布マスク」は水着生地を使用した伸縮性、フィット感に富むマスクです。水着素材で速乾性に優れますので、じゃぶじゃぶ洗っていつでも清潔にご使用いただけます。内側にフィルターを挟むことも可能です(フィルターは付属いたしません)。

 

S,M,Lサイズが入荷してまいりましたが、Mサイズはすでに欠品となってしまいました、、。

 

子供サイズのSサイズがございますので、お子様とビビットにお買い物の際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 


 

SUMMER WEAR SALE 大好評開催中です。

 

2020サマーウェアセールポスター横第三弾

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!