【rin project】ふらっと秋のライドを楽しみたい!
by: ミツハシ

4pt_1

 

【rin project】ふらっと秋のライドを楽しみたい!

 


 

家にいることも多い今日この頃。サイクルウェアに着替えてロングライドを楽しむのもいいけれど、ふらっと部屋着のままご近所サイクリングを楽しみたい。

 

きっとrin projectのウェアなら、そんな欲求に答えてくれるはず。

 

GO TO サイクリングにも、ステイホームにも!

 


 

4pt_2

 

今季新しく入荷してきたのは「4ポケットトレーナー」。着心地が柔らかくて気持ちいい、いつも着ていたくなるようなトレーナーは、家でも快適。

 

 

 

4pt_5

 

トレーナーというよりは、スウェットシャツという感じのライトな生地感。

 

でも自転車に乗るにはこれくらいの厚みの方がちょうどいいかな、と思う。漕げばすぐに温かくなって汗をかくし、もっと寒くなったら、インナーにタートルネックを入れたり、アウターの中に着てもかさばらないから。

 

 

 

4pt_3

 

4ポケットの由来は胸元のフラップ付きポケット(旅行時に切符やチケットを入れるのに最適)と、

 

 

 

4pt_4

 

背中の3ポケット。店舗での仕事中にもサイクルジャージを着ていることが多いのですが、背中のポケットは本当に便利。ぜひ普段着でも活用してみてください。

 

 

 

4pt_7

 

カラーは「グレー」と「ブラック」で、どちらも外れのないカラー。それにオーバーサイズで着るのもいいな、と悩んでしまいます。

 

 

 

4pt_6

 

rin project / 4ポケットトレーナー

 

Color : GRAY, BLACK

 

Price : 11,000 + tax

 


 

4pt_8

 

合わせたのはrin projectのレギュラーパンツ「ストレッチサイクル ロングパンツ」。

 

ライディングに適したパターンに、収納式の裾止めクリップ、サドルに触れる部分はパッチで補強された、自転車のためのカジュアルパンツです。

 

価格は14,000円(税別)、こちらもぜひ!

 


 

 

20FWウェア続々入荷中!

 

 

こちらも同時開催中です!

 

2020サマーウェアセールポスター横第三弾

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!