【rin project】 昨年大ヒットした限定デニムが期待に応えて復刻! サイクリストのためのデニム! 『CYCLE DENIM PLUS』
by: 中橋 知之

IMG_2965 

【rin project】

昨年大ヒットした限定デニムが期待に応えて復刻! 

サイクリストのためのデニム! 『CYCLE DENIM PLUS』


 

 

2009年の販売開始以来多くのサイクリストを魅了してきたrin projectのサイクルデニム。

 

リンプロらしい遊び心も入りながらサイクルウェアとしての機能も兼ね備えており、ユッタリライダーはもとより普段使いでも十分活躍出来る1本。

 

そのサイクルデニム誕生から10周年を迎えた昨年、記念モデルとして発売された限定品が大ヒット! 船橋店でもリンプロファンの方々だけにとどまらずサクッと完売してしまった商品です。

 

当店をはじめ多くの販売店からのリクエストで今年の秋復刻を果たしました!


 

 

IMG_2964

 

 

IMG_2969

 

シルエットはテーパードタイプで裾に向けて細くなっており、普段使いでもオシャレに着こなせます。

 

サイクルデニムと言うだけあって気持ちのいいストレッチ素材。


 

 

IMG_2966

 

自転車あるあるですが、サドル部分の摩擦でお尻部分に穴があいてしまうことがありますが、サドルパッチを施すことで穴あきにも対応してくれます。


 

 

IMG_2967

 

限定モデルのみに施されるスマホポケット。


 

 

IMG_2968

 

 

IMG_2970

 

何年か前まではいくつかのブランドでも採用していましたが、最近はあまり見かけることもなくなった『リフレクターステッチ』も限定モデルにはしっかりと搭載されています。

 

rin project CYCLE DENIM PLUS

サイズ:S M L

販売価格:¥15,000+TAX


 

 

20FWウェア続々入荷中!

 

こちらも同時開催中です!

 

2020サマーウェアセールポスター横第三弾

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!