【le coq sportif】 ライドにキャンプに大活躍! 一枚二役のコイツはイカス! 『Glambike Fit-able Pants with Detachable Pad』
by: 中橋 知之

 

IMG_2979

 

【le coq sportif】

ライドにキャンプに大活躍! 一枚二役のコイツはイカス!

『Glambike Fit-able Pants with Detachable Pad』


 

 

『GLAMBIKE COLLECTION』。

 

フランスの総合スポーツアパレルブランド『ルコック』が新たに提案する 自転車×アウトドアという自然を楽しもう!というスタイルで立ち上げられたジャンルです。

 

スピードを出して爽快に走る事も自転車の楽しみのひとつですが、もっと自由に、もっと自然を、もっと楽しくという初めて自転車で出掛けた時のようなドキドキを感じて欲しいという想いで立ち上げたコンセプトです。

 

サイクルウェアとしては機能性はもちろん大切ですが、ファッションも大事にしたい! この秋は自転車で『グランピング』に出かけたいと思っている方にはピッタリの1本が船橋店に入荷してまいりました!

 

IMG_2978

 

 

IMG_2986

 

Glambike Fit-able Pants with Detachable Pad

販売価格:¥18,300+TAX

サイズ:S M L O

 

カジュアルなサイクリングボトムで普段使いもこなせる1本です。

 

しかし! サイクリングボトムに欲しい機能と言えば・・・そうお尻の痛みを解消してくれる『パッド』です。

 

このパンツにはそのパッドが着脱自由自在で付属しているのです!

 

IMG_2982

 

 

IMG_2983

 

 

IMG_2984

 

 

IMG_2985

 

ルコック独自のハンモック構造を応用したものですが、前後のファスナーで楽々とパッドの付け外しが出来るうえ、表地に直接縫い付けていないためシルエットもかなりスッキリします。

 

自転車に乗っているときはパッドを着用し、キャンプ場でリラックスする時にはパッドを外してというまさしく一枚二役。

 

ストレッチも効いていたり、後ろポケット部分にはリフレクター素材も付くなどサイクリングボトムとしての他の機能もしっかりと備えています。

 

スポーツの秋、秋の夜長を支えてくれるこの1本、是非いかがでしょうか。


 

 

20FWウェア続々入荷中!

 

こちらも同時開催中です!

 

2020サマーウェアセールポスター横第三弾

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!