【船橋×BROMPTON】持ち運びに便利な取っ手が付けられたら、良いですよね。rin project「BPキャリーハンドル」
by: 小出健太

 

 

IMG_0029

 

【船橋×BROMPTON】

持ち運びに便利な取っ手が付けられたら、良いですよね。

rin project「BPキャリーハンドル」

 


 

 

数あるフォールディングバイクの中でも、コンパクトになり輪行しやすいブランドと言えば“BROMPTON”は外せません。

片手でも持つ事ができ、ちょっとした移動でも大活躍です。

 

それがもっと気軽に持ち運べるアイテムが入荷いたしました。

それが“rin project”“BPキャリーハンドル”です。

 

東京の下町である浅草でサイクルパーツを展開しており。ウェアなども取り扱っておりジャパンブランドです。

BROMPTONに特化したパーツも多数あり、中でもBPキャリーハンドルは間違えなく人気商品でしょう。

 

取っ手が付く事で持って移動がしやすくなり、ショルダーベルトが装着可能となっています。

リアホイールを固定するバンドを使えば、シートピラーを持ち上げても展開する事無く移動が可能です。

 

キズ防止の役割を果たしてくれるフレームカバーとしても使えます。

 

あると便利でオススメのパーツですよ!

 


 

 

IMG_0030

 

IMG_0031

 

トップチューブに巻いて取っ手として使用する事ができます。

アパートやマンションにお住いで階段の移動や、出先のちょっとした移動が楽になるでしょう。

 

万が一、ペダルが奥までいってしまい、フレームにキズが付くのを抑える役割も果たしてくれます。

 


 

 

IMG_0032

 

ショルダーベルトが付属しており、担ぐ事も可能です。

BROMPTONの専用バッグは手で持って、BROMPTONは担いで移動する事ができるでしょう。

 


 

 

IMG_0033

 

IMG_0034

 

折りたたんだ時にリアホイールとフレームを固定するバンドが付属しています。

これを使えば、サドルを上げても展開する事なく移動ができます。

 

例えば出先で駅から宿泊先までが持ったら遠いけど、乗って移動するほどの距離ではない。

そんな時に便利なパーツです。

 


 

 

IMG_0037

 

rin project「BPキャリーハンドル」

 

カラー:BLK / RED /GRN

価格:8,000円+TAX

 

カラー:NVY CHECK / GRY CHECK / CAMO

価格:9,000円+TAX

 


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 

 


 

作業予約制_チラシ

 

 
ワイズロード船橋店では修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

shop top1

 


shop5

 

店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]