【PEARL IZUMI】これからの季節、手元の温度調節も大切ですよ。「インナー グローブ」
by: 小出健太

 

IMG_0534

 

【PEARL IZUMI】

これからの季節、手元の温度調節も大切ですよ。

「インナー グローブ」

 


 

季節はすっかり秋ですが、気温が20℃前後の日もあれば10℃まで下がる時もある。

今の時期はウェア選びで悩む方も多いでしょう。

 

なのでウォーマーなどで温度調節を行う事が多いですが、それは手袋も一緒です。

ジャパンブランドであるパールイズミから、手袋の中に入れる薄手のタイプもございます。

 

汗冷えを抑えて、保温性が高いのがポイントです。

 

これからの季節にいかがでしょうか?

 


 

 

IMG_0531

 

薄手の生地で、発熱して暖かさを持続させるパールイズミ独自技術である“ヒートテックセンサー”が採用されています。

 

走っていると暖かくなりますが、スタート時やヒルクライムでの下りは冷える事があります。

特に下りで冷えて手に力が入らないと、しっかりとブレーキレバーが握れません。

 

そういったケースを抑える為にも、冬場は手元を暖かくする必要があります。

 


 

 

IMG_0532

 

インナーグローブをはめて、厚手のグローブを付けるのがメインの使い方です。

縫い目などから風が入ると冷えてしまうので、着けておけば安心ですね。

 

汗の水分を熱に変換してくれるのもポイントですよ。

 


 

 

IMG_0534

 

PEARL IZUMI「インナー グローブ」

 

価格:2,200円+TAX

 


 

 

20秋冬 最新ウェア大好評展開中!

 

bnr_2020fw_wear

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!