【自転車通勤推奨】緊急事態宣言、でも休めないなら密を避けて通勤。自転車通勤デビューしませんか?【GIOS MISTRAL DISC】
by: 福田 竜太

 

【自転車通勤推奨】緊急事態宣言、でも休めないなら密を避けて通勤。自転車通勤デビューしませんか?【GIOS MISTRAL DISC】

 


いつもありがとうございます。福田です。

緊急事態宣言が発令されました。今回は規制がゆるく、ショッピングモールに対する休業要請もなかったため、いつもと変わらず営業しております。

休業要請も補償もないので、感染者が増え続けている中、仕事は休めないという方も多いのではないでしょうか。そんな中でもできる限り感染のリスクを減らすため、電車通勤から自転車通勤に切り替えてみませんか?スポーツバイクならスイスイ進みますので、一駅二駅ならむしろ自転車の方が早いかもしれません。

 

今日は私が乗っている自転車のディスクブレーキモデルをご紹介します。


 

1

 

GIOS MISTRAL DISC 油圧ディスクブレーキモデル

¥59,000+TAX


クロスバイクを探すにあたって、これを見たことがないという方はいないのではないでしょうか? 

GIOSが誇るコスパ最強クロスバイク、MISTRAL。私もVブレーキモデルを乗っており、走行性能に度肝を抜かれました。


 

 

3

 

 

 

ジオスブルーと、メーカーの名前が入ったカラーです。鮮やかなブルーが目を引きますね。


 

 

2

 

4

 

 

パーツはSHIMANO。変速機はもちろん、クランクやブレーキまですべてSHIMANO製です。

ここまで価格を落としているとグレードが低いパーツを使用していることが多いですが、MISTRALは妥協しません。


私がVブレーキモデルを乗った時の感想ですが、約6万円という先入観があり、値段相応のバイクなのだろうと思ってました。

しかし、一漕ぎした瞬間、たった6万円でここまでのものが買えるのか、と考えが変わりました。しっかり走ってくれます。長距離になればなるほどロードのドロップハンドルが恋しくなると思いますが、15~20キロくらいまでならMISTRALであっさりと走り切れることでしょう。

私は電車通勤にしてもかなり空いていますが、毎日満員電車でぎちぎちで身動きが取れないくらいなら、自転車の方が疲れないかもしれないです。

 

家族を守るために感染リスクを避ける。できることから始めてみませんか?


 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

 saris_kit_A4POP

 

 冬場のトレーニングに欠かせないスマートローラー!

SARISキャンペーン絶賛開催中!


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]