働くのに1番大事な『良好な人間関係』が評判!ワンチームとして一緒に働きませんか?
by: 下山田航太

 

MADONE MERIDA

 

働くのに1番大事な『良好な人間関係』が評判!ワンチームとして一緒に働きませんか?


 

 

今年から自転車通勤を始めた、クロスバイクからロードバイクに乗りかえた。

もともと自転車が好き!などなど、多くの方がいらっしゃると思います。

 

 

ただいまワイズロード船橋店では、お客様への自転車ライフを提案する仲間、アルバイトを募集しております!!

 

「自転車は興味あるけど、分からない事だらけで不安がたくさん…」っと思う事もあるでしょう。

 

ですが!安心して下さい!!

誰もは最初は初心者であり、ゼロからスタートしています!!

 

 

 

私も初めてスポーツバイクを買った時は、分からない事だらけでした。

ですが一緒に働いているスタッフに聞いたり雑誌などを読み漁ったり、勉強して実際に触ってみるなどして少しずつ覚えてきました!仕事をする上での重要な『人間関係』も良く、日頃から助け合いながら働いております。


 

IMG_0853

 

IMG_0862

 

IMG_0864

 

 

ワイズロード船橋店は多くのクロスバイク、ロードバイク、折りたたみ自転車など様々なジャンルを取り扱っております。

もちろん、そのジャンルに特化したスタッフが在籍しております。

この案内を書きました私はロードバイク(TREK)を担当しております。

他にも小径車やウェアに優れたスタッフが要るので、何でも聞いて下さい。

 

 

IMG_0865

 

IMG_0866

 

IMG_0868

 

 

もちろん完成車だけでなく、ライトや鍵にグリップなどカスタムパーツを豊富に在庫しています。

 

 

IMG_0859

 

 

コンポーネントやホイールなどアップグレード品も多数揃えています。

 

 

IMG_0856

 

IMG_0855 

 

 

安全に走る為に必要なヘルメットやグローブ、サイクルウェアも豊富に取り扱っております。

 

 

こういったパーツの違いを覚えるのは大変かもしれませんが、

知れば知る程、自転車の色んな事が分かり面白さに繋がるのです!!

 

これから一緒にスポーツバイクの世界に飛び込みたい方!

いつでもお待ちしております!!

 

 

1

 

 

 

TEL:047-402-6681 

担当:中橋・山木 まで!!

 


 

 

仕事内容
店舗総合スタッフ
接客販売、商品陳列・整理、自転車組立補助などの店舗作業全般。
(知識・能力により異なります)社員登用制度あり。
応募資格
明るい笑顔と素直な心を持つ方。学歴、年齢、経験不問。皆さんの空いた時間を有効にご活用ください。 
※スポーツサイクル経験者優遇、土・日・祝勤務出来る方優遇致します。
女性の方・初心者の方大歓迎!!
時給
950円~※経験者は応相談、随時昇給、社員登用有り
待遇・福利厚生
雇用保険
労災保険
交通費支給
従業員特別割引有り
勤務地
千葉県船橋市
勤務時間
10:00~20:00(実働8時間 シフトに準ずる)
※時間・曜日はご相談ください。
休日
週2日※相談の上

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!