【船橋×クロスバイク】コストパフォーマンスを重視した、お財布に優しいジャパンブランドです!Khodaa Bloom「RAIL DISC」
by: 小出健太

IMG_0614 

 

【船橋×クロスバイク】

コストパフォーマンスを重視した、

お財布に優しいジャパンブランドです!

Khodaa Bloom「RAIL DISC」

 


 

 ジャパンブランドであり、コストパフォーマンスに関してはトップクラスとも言える“KHODAA BLOOM”

ここ最近は一気に増えた、ディスクブレーキを搭載した“RAIL DISC”は当店で絶大な人気モデルです。

 

悪天候でも安定した制動力を発揮するディスクブレーキに太めのタイヤである700×32Cを搭載。

ドライブトレインはフロントが3段、リアは8段の24段ギアを搭載しています。

握りやすいエルゴングリップも、街乗りを意識した設計と言えるでしょう。

 

何よりも、キックスタンド・フロントライト・ベルが標準で付属するのが嬉しいポイントですね。

 

ここまで優れたパーツ構成と標準で付いてくるパーツ多数ありながら、車体価格は59,000円+TAXという驚きの設定。

DISCブレーキに豊富な標準装備のパーツ、そして抑えた価格設定。

 

これから始める方にオススメのクロスバイクと言えるでしょう。

 


 

IMG_0618

 

今回ご紹介する「RAIL DISC」最大の特徴は言わずもがな、ブレーキシステムに油圧式ディスクブレーキを搭載しているという点でしょう。

荒天時での確実な制動性能に加えタッチの軽さを実現したこのシステムの搭載をはじめ、「軽量性」を重視したRAIL 700と異なり本モデルは普段使いでの「利便性」を重視したスペックとなっています。

 

ブレーキシステムの変更に伴いタイヤ幅を32Cへと変更することで、軽快な走行感をある程度残しつつもクッション性による振動吸収性やグリップ性能を確保しています。

 


 

IMG_0616

 

 メインフレームにはRAIL 700同様の同社オリジナルアルミ合金「EAST-L」を採用することで、ディスクブレーキを搭載しつつも完成車重量を11.4kg(カタログ値)に抑えています。

 


 

IMG_0615 

 

ドライブトレインには国内No.1シェアを誇るSHIMANO社製パーツをチョイス。 

フロントチェーンリングは48T-38T-28T、リアスプロケットは12T-32Tの8SPEEDで24段ギアを搭載しています。

RAIL 700同様、シティライドをはじめとした日常使いでも扱いやすい耐久性に加えストレスのない正確な変速性能を体感いただけます。

 


 

IMG_0617

 

IMG_0619

 

 こちらもRAIL 700同様、キックスタンド・フロントライト・ベルが各種標準で付属しています。

グリップは握りやすく、疲れにくいエルゴン形状を採用しています。

 


 

IMG_0614

 

KHODAA BLOOM「RAIL DISC」

 

車体重量:11.4kg(480サイズ/カタログ値)

 

販売価格:¥59,000+TAX 

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の3%分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外ではポイントは付きません。

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  


bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!