【SH+】被り心地抜群のSHABLIにNEWカラー登場!
by: ミツハシ

DSC00847

 

【SH+】被り心地抜群のSHABLIにNEWカラー登場!

 


 

船橋店ブログでもたびたび紹介させていただいておりますイタリアのヘルメットメーカー「SH+」。そのラインナップの中でも特に人気の高いモデル「SHABLI」。

 

軽量でありながら高い安全基準をクリアし、被ってすぐにわかる被り心地の良さ、日本人の頭部にもフィットしやすい内部形状、高性能ながら税込みでも2万円を下回るプライスと、船橋店でもオススメのヘルメットのひとつとなっています。

 

そんな「SHABLI」のNEWカラー「ANTHRACITE MATT」が入荷してまいりました。

 


 

DSC00848

 

NEWカラーの「ANTHRACITE MATT」。SHABLIでは初登場のカラーとなりますが、同じSH+の中のシティライド向けヘルメットSHAKE CTIYではすでに採用されており、当店では人気カラーとなっています。

 

 

 

DSC00849

 

色合いは、いわゆるガンメタ。ラメの入ったグレーという感じでしょうか。最近は、SH+に限らず各メーカーでもこのカラーがラインナップされることが多くなっており、ブラック、ホワイトとともに選ばれることの多いカラーとなっています。

 

 

 

DSC00850

 

ウェアもヘルメットもブラックで全身黒になってしまうのが嫌だなという方や、ブラックだと重たすぎるし、ホワイトだと少し明るすぎると考える方に選んでいただいており、そういった意味では「ちょうどいい」色と言えるのではないでしょうか。

 

 

 

DSC00851

 

SHABLIに新たに加わった選択肢。一度店頭でご覧ください。

 

 

 

DSC00852

 

SH+ / SHABLI

 

COLOR : ANTHRACITE MATT

 

SIZE : ONE SIZE (55-60)

 

PRICE : 17,800 + tax

 


 

 

パールイズミ製「チーム パオパオ ビール」限定ジャージ

 

店頭にてご予約受付中!

 

paopao__3

 

 

 

シマノ、ルコック 20秋冬モデル 20%OFF!

 

 

20FW_SALE_A5

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!