もしもまた気兼ねなくお出掛けできる時が来たらこれを使いたいです。【TIOGA FLEX POD】
by: 福田 竜太

1

 

もしもまた気兼ねなくお出掛けできる時が来たらこれを使いたいです。

【TIOGA FLEX POD】

 


いつもありがとうございます。福田です。

密を避けるために今まで電車移動をしていたところを自転車で行くために、とかなり自転車が売れています。

が、電車に乗せて輪行すればさらに行動範囲が広がり、また楽しい旅になります。

 

今はコロナで外出は困難な状態ですが、また輪行で遊びに行ける日が来たら…とそんな商品紹介です。


 

 

1

 

TIOGA FLEX POD

¥6,000(税込¥6,600)


 

 

2

 

 

こちらの輪行袋は普通とは違います。

こちらの写真の色が変わっている部分がストレッチ素材になっており、出っ張りやすいハンドルでも伸縮して入れやすくなっております。他のものはビニールのような素材で全て出来ているので、伸びませんので非常に入れやすいです。


 

 

3

 

 

別売りのエンド金具が必要です。

エンド幅、クイックリリースかスルーアクスルかで購入するエンド金具が違いますので、分からない方はスタッフにご相談ください。

 


また、自転車で突然のトラブルにも輪行で帰ってくるという手段がありますので、バックパックに忍ばせておくと万が一の時に役に立つかもしれませんね。自転車を押して歩くのはちょっと…という時に輪行できます。

 

また気兼ねなくお出掛けできる日が来たら、ガンガン輪行して知らないところを旅したいですね!


 

 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!