【再入荷!!】自転車の保管方法に困っている方必見!このスタンドで省スペース化!【DS-2200】
by: 福田 竜太

 ds-2200-m

 【再入荷!!】

自転車の保管方法に困っている方必見!このスタンドで省スペース化!

【DS-2200】

 


 

いつもありがとうございます。福田です。

皆様は自転車をどこでどのように保管されていますか?一番いいのは室内保管です。雨風にさらさず、特に海が近い場所は塩害がすごいので、外で保管するとどんどん錆びてしまいます。

私のように乗り物とゲームくらいしか趣味がない人間ならベッドとモニターがあればどうにでもなってしまうので、そのほか自転車が何台あろうがスペースは余ってますが、普通に生活している方はそうはいかないですよね。

本当は室内に置きたいけどスペースが無いなんて方もいらっしゃると思います。

 

今回は室内保管の味方!このようなスタンドで省スペース化をしてみませんか?

 


 

 ds-2200-m

 MINOURA DS-2200

¥14,200(税込¥15,620)


 

 

ds-2200-slet

 

  • 幅 = 550 mm
  • 奥行 = 700 mm
  • 高さ = 1,290 mm
  • タイヤ受レール内側幅(T) = 70 mm

 


 

1台だけ所有の方に便利なDS-2200。
写真のように自転車を縦にすることで省スペース化をはかれます。
 
ホイールベースに合わせて3段階にフックの調整が可能なので、20インチのミニベロから29インチのMTBまで幅広くお使いいただけます。
保管状況が良ければ自転車の寿命が大きく伸びますので、パーツをだめにしてそのたびに修理するよりも最終的にかかってしまう費用を抑えることにもつながります。
 
これを機会にぜひ、部屋の中での保管をご検討してみてはいかがでしょうか?
 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!