【船橋×BROMPTON】 久々の限定モデルが本日入荷! 実物見れます! 世界台数2021台のうち船橋店には3台!『M6L TEAM GB』
by: 中橋 知之

 

IMG_3788

 

【船橋×BROMPTON】

久々の限定モデルが本日入荷! 実物見れます!

世界台数2021台のうち船橋店には3台!『M6L TEAM GB』


 

 

本日発表があったBROMPTONの新たな限定モデル『M6L TEAM GB EDITION』。

 

そちらがもう既に船橋店には入荷してきています! 全世界で2021台限定のなか船橋店には3台の入荷がございます。

 

日本国内ではプレミアムストア限定の取り扱いとなっており、昨年から続いている需要の高まりやイギリス本国にあるブロンプトン工場の生産ラインの減少などで通常モデルも普段通りの入荷と行かない中で、久々の限定モデルの登場です。

 

『TEAM GB』とは英国の選手団の事で協議の枠を超えて1つのチームとして付けられた名前です。

 

ブロンプトンの母国でもあるイギリスだからこそのモデルと言っても過言ではないでしょう。

 

2021台は2021年だからではなく、全世界の販売店に卸された数は2020台、そしてチャリティーオークションのために1台が追加されました。 こちらはイギリスの赤十字団体に贈られ、医療現場の最前線で頑張っている方などに役立たれることでしょう。

 

昨年の10月に出たCHPT3以来の限定モデルという事で、人気が出るのは間違いなしではないでしょうか。

 

限定モデルならではのカラーリングや、パーツ構成、特別なシリアルプレート、このモデル限定のメッセンジャーバッグも付いているなどプレミアム感が満載の1台となっています。

 

本日の午前8時に情報解禁となったのでまだ知っている方は少ないかもしれませんが、ある意味チャンスです!

 

船橋店には3台入荷し、既に店頭でご覧いただけます! 完全に早い者勝ちの限定モデル、お早めにお問い合わせください!


 

 

IMG_3784

 

 

IMG_3785

 

 

IMG_3786

 

 

IMG_3789

 

 

IMG_3787

 

 

IMG_3790

 

 

IMG_3791

 


 

 

IMG_3782

 

 

IMG_3783

 

BROMPTON「Team GB Edition」

仕様:M6L

付属品:オリジナルメッセンジャーバッグ

価格:¥330,000 (税込¥363,000)


 

 

【注意事項】

・限定モデルの為、多店舗への移動はご遠慮ください。

・お電話での正式受注は行っておりません。ご来店頂き入金をお願いします。

・取り置きは可能ですが期間は中1日のみでございます。その期間内にご来店が無ければキャンセルといたします。


 

 

 ◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 

  


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 


 

 

shop top1

 


shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!