【7月25日ゆるロン開催報告】真夏の江戸サイ走ってきました!
by: 下山田航太

 

 

13

 

【7月25日ゆるロン開催報告】江戸サイ走ってきました!

 


 

 

今回ご参加いただいたお客様、暑い中お疲れ様でした。

 

 

 

今回は江戸川のサイクリングロードを北上し野田市にあるパン屋さんまでの往復80kmのいつものコースを走りました。

 

 

ビビットをスタートし車通りの多い国道357号線の歩道をゆったり走行し江戸川のサイクリングロードの河口に到着。

 

1

 

2

 

当日は写真を見ても分かる通り雲一つない最高のサイクリング日和でした。猛暑でしたが・・・(笑)

 

 

4

 

 

5

 

千葉県側は市川橋を超えたあたりから徐々に道幅が狭くなってくるので、国道14号の橋を渡り、東京都側を走ります。

 

6

 

 

7

 

市川橋を渡り北上すると柴又公園があるのでトイレ休憩を挟みます。

 

サンデーライド開催時は出店がでており飲み物やアイス等の冷たい商品があり、休憩にぴったりでした!

 

 

 

更に北上していくと三郷駅付近の広場がありますので休憩をとります。暑い日はこまめな休憩がロングライドを走りきる上での重要な点です。

 

 

8 

 

9][

 

 

三郷の広場からパン屋さん近くの橋までは風が出てきました。

 

11

 

 

10

 

 

橋を渡り10分ぐらいのところにあるパン屋さん『トイットタイニー ベーカリー』に到着。

 

 

パン屋さん近くにあるコンビニで休憩をはさみ当店に帰ります。

 

14

 

 

15

 

 

17

 

帰路では先回りして写真を撮っていましたが自転車から降りると汗がだらだらで猛暑にやられそうになりましたが一人ではなかったので何とか楽しく走り終えました!

 

船橋店サンデーライドの隊長も暑さに負けず、機材と気合により乗り切りました!!

 

ちなみに隊長の機材を少し乗らせていただきましたが、びっくりするほど進みます(笑)

 

諸事情により表向きに紹介しずらいですが、聞きたい方は店頭にて・・・

 

 

18

 

 

今回ご参加いただいたお客様ありがとうございました。

 

 

次回は初心者の方でも走りやすい千葉ポートタワーを通るコースを予定しております。近日ブログに掲載いたします。