【船橋×E-BIKE】 春先に即完売した大人気E-BIKEブランド『BESV』のワイズロード限定カラーが復刻! 限定2台です! 『PSA-1 マットブラック』
by: 中橋 知之

IMG_1123

【船橋×E-BIKE】

春先に即完売した大人気E-BIKEブランド『BESV』のワイズロード限定カラーが復刻!

限定2台です! 『PSA-1 マットブラック』


 

年々人気が高まっている電動アシスト付きスポーツバイク『E-BIKE』。

その認知を一気に広めたと言っても過言ではない人気ブランド『BESV~ベスビー』から今年の春先に発売され即完売となったワイズロード限定のマットブラック×ゴールドロゴの『PSA-1』がこの度復活いたしました!

今回も台数限定となっています。

BESV PSA-1 ワイズロード別注カラーVer

IMG_1117

BESVの中でも人気の高いミニベロタイプの『PSA-1』。

スポーティーな感じに寄りすぎず街中をオシャレに乗りたいという方にもピッタリな1台。

アシスト機能も最長で90kmまで走行が可能となっており長い距離も心配無し!

BESV最大の特徴である『スマートモード』機能はペダルに掛かる力を感知して最適なアシストをしてくれます。

しかし、前後サスペンション、DISCブレーキ搭載、リア8段変速など仕様はまさにスポーツバイク。

街乗りだけでなくちょっとしたロングライドまで十分に楽しめる1台です。

別注のマットブラック×ゴールドロゴ

IMG_1121

通常ラインナップにはないマットブラックのフレームにゴールドのロゴが高級感を演出してくれています。

前後サスペンション搭載

IMG_1118

IMG_1120

前後に振動吸収のサスペンションを搭載することで長時間乗っても快適な乗り心地を実現。

メカニカルDISCブレーキ搭載

IMG_1125

ワイヤー引きですが、DISCブレーキを搭載しています。 径の小さいホイールは回転が速くなりがちですが、DISCブレーキを搭載する事によって安心したブレーキングが可能となります。

8段変速

IMG_1124

リア11-28Tの8段変速。 フロントチェーンリングは48Tとなっており快適なギア比を保っています。

販売価格

IMG_1123

¥185,000 (税込¥203,500)


施設案内

 大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

saris_kit_A4POP

  Zwift対応スマートトレーナー!

SARISキャンペーン絶賛開催中!

※ご好評につきマットは完売致しました。


 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

作業予約制_チラシ

 ワイズロード船橋店では

修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 ◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

  

shop top1

 

shop5

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車300台以上展示!!■

 駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。


  

bnr_ausonpo_740_100

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!