【船橋×DAHON】スタンダードな構成だからこそ、普段使いにも最適なモデルです。「ROUTE」
by: 小出健太

フォールディングバイクの鉄板ブランドであり、豊富なラインナップが魅力的なDAHON。

今回入荷したのは、普段使いにオススメと言えるでしょう。

 

価格を抑えたエントリーモデルの「ROUTE」です!

 

IMG_1718

 

泥除けが標準で付いており、太めのタイヤを履いています。

ハンドルの高さを変える事が出来るのもポイントです。

 

普段使いなど、ちょっとサイクリングするならオススメです!

 

ギア

IMG_1723

IMG_1721

フロントはギアが無いシングル設定になっています。

リアは7段ギアで街中のアップダウンにも対応する事ができるでしょう。

チェーンリングガードが付いており、裾汚れ防止の役割があります。

 

スタンド&泥除け

IMG_1728

IMG_1724

IMG_1725

街中で気軽に駐輪する事が出来る、キックスタンドが標準で付いています。

雨上がりなどで路面が濡れていても、跳ねたりする事を抑える泥除けも付いています。

 

タイヤ

IMG_1727

20×1.50の英式バルブになっています。

太めのタイヤ設定は、街乗りの適したサイズでしょう。

バルブ形状がママチャリなどで使われる物なので、出先でも空気を入れやすいです。

 

ハンドル

IMG_1726

ハンドルの高さを変える事が出来るので、家族共有の1台としても使う事が出来ます。

アップライトなポジションで走れる事も可能です。

 

DAHON「ROUTE」

IMG_1718

IMG_1729

IMG_1731

IMG_1732

ギア数:7SPEED

タイヤサイズ:20×1.50(406規格)

重量:12.2kg

 

価格:58,300円(税込)

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の10%分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の5%分のポイントを進呈いたします。

注)ポイントは税無し価格からの計算です。

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!