レインカバー付きで邪魔にならないサドルバッグTOPEAK WEDGE PACK Ⅱ
by: 木立春之介

IMG20211012125533[27081]

 

TOPEAK   WEDGE PACK Ⅱ
サイズ;S
\3300(税込)

 

トピークのラインナップの中でもコンパクト

トピークのサドルバッグのラインナップで比較的人気が高いのが、このエアロウェッジシリーズ。
手頃な価格とオーソドックスな構造で使いやすく、ロングセラーモデルとして愛用者が多いのが特徴です。

Aero Wedge Pack (Strap Mount)
メーカー公式サイトより引用 https://topeak.jp/bag/bag21900.html

今回ご紹介するWEDGE PACKのSサイズはエアロウェッジよりも一回りコンパクトになサイズ感で、最低限の荷物で走り込みたいライダーさんにとってはちょうどいい大きさなのではないでしょうか。

細かな部分が使いやすくなっている。

WEDG PACK Ⅱの大きな特徴が、開口部が水平開きになっていること。
これ地味にありがたくて、とくにこのバッグのようなコンパクトで後ろのフタを開くタイプだと、荷物がパンパンに入っていることが多く、奥の物が取り出しにくいというのはよくある話です。水平開きならその辺のわずらわしさも無く、サッと荷物が取り出せるので使い勝手はかなり良いはずですね。
IMG20211012125552[27080]
上の画像をご覧いただくと、中に黄色いビニールのような物が入っているのが分かると思います。これはレインカバーで、普段はこの様に収納しておき、雨が降ったらサッと取り出してバッグを雨から守ることが出来るんですね。


メーカー公式サイトより引用 https://topeak.jp/bag/bag24401.html

更にバッグの脱着が簡単なクイッククリックを採用しているので、中に貴重品を入れて自転車から離れる際でも、ワンタッチでバッグごと持ち運ぶことが可能な優れものだったりもします。
STRAP MOUNT
気になったという方は船橋店まで!

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!